PAGE TOP

決戦は金曜日

今日は、もう水曜日です!




段々と週末が近づいて来てます!




明日から天気は晴れる模様!





予定通りだ




最近、手首に違和感を感じます




そこで




NEWアイテム登場!




それは




001_20100519225554.jpg





これです




少しでも手首の負担を緩和してくれると助かります




今週の釣行から着用してみます




今週の釣行予定は・・・・・





ズバリ




金曜日です!




天気予報は、晴れマークのみ!




さあ、間が1週間あきましたが、結果はどうなるでしょうか?




ランキングに参加しています!



よろしければポチっとお願いします!


今週は!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



気合い入れて!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


頑張ります!

ショアジギング・オフショアジギングブログランキング


[ 2010/05/19 23:17 ] 小物類 | TB(0) | CM(6)

明日の釣行を控えて・・・・・

明日は、いよいよ、久々の釣行予定です。

明日を目前にして、最近、リールがキュルキュルと鳴くので、グリスUPがしたいな~と思ってました。

釣り具屋に行き、そのコーナーに行くと、グリスはありましたが、

どうせ買うなら、オイルも要るんじゃないの?

ということで、



002_20100206203054.jpg



シマノのオイル&グリス SETを GET!



そして、ふと、隣を見ると以前から欲しかったあの商品が!



001_20100206203033.jpg


スミスのデカ文字メジャーをGET!!



ちなみに、その中身とは・・・・・



003_20100206203106.jpg



こんな感じ!


明日は、このメジャーが活躍できるのか!




ブログランキングに参加しています!!


もし、よろしければ、ポチっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[ 2010/02/06 21:33 ] 小物類 | TB(0) | CM(2)

明日は恒例の釣りおさめ

002_20100117213454.jpg





明日は、いよいよ、年末恒例の釣りおさめだ。参加メンバーは、師匠と名人、私と3人だ。

去年も同じ日程で釣行を行ったが、先に場所取りをされており、悔しい思いをした。

「今年こそは!!」 と3人で意気込んでいます。

師匠と名人は私とは腕もキャリアもワンランクいや、ツーランクは上でしょう。

2人と一緒に釣りをしていると、毎回勉強になる事ばかりです。

明日は徹夜で釣行しながら、場所取りをし、朝一から、ショアージギングします。

写真の袋は、師匠に勧められた磯用バックです。

これなら、90クラス迄対応可能みたいです。

明日が楽しみだ。


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村








[ 2009/12/28 21:43 ] 小物類 | TB(0) | CM(5)