PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/21 佐田岬でショアジギング大会 第3話

地磯を後にして、次のポイントに向かった!

あそこなら、釣れるだろう!

現地到着!

さあ、第2ラウンド開始だ!

第2ラウンドは、エギングです! 制限時間は1時間です!

さすがに、平日なので釣り人は、ほとんどいません!

墨跡は、ありません!

一斉にエギをキャスト!

しかし、反応がない!

海を良く見てみると、


002_20100522162517.jpg


そこらじゅう アジだらけです!

これでは、エギに反応しないのでは!

シーバスの推定60オーバーやウマズラハギもいます

鳥が飛んできました!

まるで、からかわれている感じ!

シャクリ続けます!

中々来ない!

疲れてきたので、師匠と休憩中に

なんと、巨匠の竿が曲がってるではないですか!

キタ~!


まさか、やったんですか!

010_20100521172651.jpg

巨匠、アオリイカGET!

さすがエギングのプロ!

早く釣るんだ!

ひたすら、シャクリ続けるが、タイムオーバー!

結局、巨匠の1杯のみでした!

011_20100521172714.jpg

胴長20センチちょいでした!

本日の釣行は、これで終了となりました!

思ったような釣果が出ず残念でした

帰りの車中でひたすら流れているのは 坂本冬美 いつも君に恋してる でした!

行きも流れていたような・・・  師匠のお気に入りみたいです

本日は皆さんお疲れ様でした!

次に4人集まるのは何時になるんでしょうか!


ランキングに参加しています!

よろしければポチっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ソルトルアーフィッシングブログランキング



[ 2010/05/23 21:52 ] エギング | TB(0) | CM(14)

こんばんは~
そんなにアジ湧いてましたか!^^
そんな中、烏賊釣っちゃう巨匠って!(凄)
しかし、気の会う仲間達と
楽しい釣りに成りましたね♪

お疲れ様でした^^v
[ 2010/05/23 22:39 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~
いや~凄かったですよ~
初めて見ました!あんな大群
巨匠には、いつも驚かされます!
2年ぶりに、集まって楽しい釣りでした^^
[ 2010/05/23 23:00 ] [ 編集 ]

おはようございます

まむし危なかったですね~

車の駐車する場所は草むらが多いので気をつけます

まむしの存在忘れてました(´・ω・`;A)

烏賊~いい型釣れ始めましたね~(^▽^)
[ 2010/05/24 09:05 ] [ 編集 ]

お疲れでした~(^O^)/
アオリは、そちらでも今年は良くないんですかね?
私も先週、GWの宇和島以来、エギング2回目で山陰に行って来ました。 
ど~も、人出の数と比較してみて例年に比べ墨跡が極端に少なかったですね。
何とか3杯GETしてブログにはUP出来たンですけど本当に厳しかったです。
ここ3年ほど、まとめて釣れる日が無くなって来てる気がしますわ~
昔が懐かしく感じちゃいます。(´~`;)
[ 2010/05/24 11:38 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんにちは~

マムシは危険です!

暑くても長袖長ズボンで行きましょう!

やっと、烏賊が釣れそうです!

これからは、エギングも気合入れます!
[ 2010/05/24 12:36 ] [ 編集 ]

伸ちゃんさん こんにちは~

ありがとうございます!

アオリはあまり、釣れてません!

今回の釣行で釣れたのでやる気が出ました!

エギンガーが多いので厳しいですね

3杯もGETされたのなら、十分ですよ!

春烏賊は渋いですね~
[ 2010/05/24 12:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様でした、いいアジの群れ見つけましたねー最近は昼間にアジの群れ見たことないです。そしてアジカラーのエギ、まさしくマッチザベイトですね。
[ 2010/05/24 20:38 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~
たまたま、行った所が良かったみたいです
私も、GW中はアジは、見れませんでした
これからは、エギも振らなくては!
[ 2010/05/24 21:09 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
やってますね~♪
これからの時期ヘビがこわいですよね・・
[ 2010/05/25 12:41 ] [ 編集 ]

赤ペンさん こんばんは~

ヤズしか釣れないけど頑張っています!

いつか来るハマチを追い続けています

マムシは正直ビビりました

行く場所も考え直そうかと思っています
[ 2010/05/25 20:04 ] [ 編集 ]

おイカさん釣れてますね~!
僕も磯に行く機会があるんで、エギ竿持って行こうかな?
っと言っても安物エギ竿と安物リールなんで、重くてすぐに腱鞘炎になりそうですが・・・
とかなんとか思ってるうちにシーズンオフになっちゃうんですよね~♪
[ 2010/05/25 23:00 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~
エギ竿は常に持っておくべきです!
波止からでもOKですよ~
最近は年中釣れますよ!
今日は久々にピエロさんから頂きました!やったー
[ 2010/05/25 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんわー

お疲れ様でした。

アジが結構いるんですね。なかなかこちらでは釣れません。。

やっぱり人数が多いと楽しいですよね~。イカは残念でしたが、次またかんばってください!!
[ 2010/05/26 00:44 ] [ 編集 ]

じゃんさん おはようございます
ありがとうございます
場所によりますが、アジはいます
やっぱり、大勢で行くと楽しいです
烏賊はリベンジしないと・・・
[ 2010/05/26 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/98-c76f2ae3