PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/21 佐田岬でショアジギング大会 第2話

私に、2回目のHITがあり、(バラシ)皆さんの活性も上がって来ました!

君のブログに騙されたのか~!

ココは君にしか釣れないぞ~!


キャストは続きます!

疲れてきたので、少し休憩していました

その時に3度目の当たりが!

キタ~!

師匠にHIT!

竿は、あまり曲がってません  時間は10時55分頃でした

ここではこのブリ用の竿は必要ないな!

007_20100521172529.jpg

ヤズGET! サイズは私と同じ47センチでした!

お前に負けるわけにはいかない!

この渋い中、さすがです! 師匠!

今日は、朝から岬一帯が濃い霧に覆われ、日差しは乏しく海はべた凪でした!

正午の放送が流れてきました!

本番はこれからだ!

キャストに気合いが入ります!

しかし、反応がない!

心がポッキンと 折れました~ 

開始から8時間経ったPM1時に終了!

皆さん申し訳ありません! こんなに釣れないとは・・・

さあ、帰るぞ~

険しい道を引き返します

出口に近付いたその時、先に到着していた隊長達が何か言ってます!

マムシがいるぞ~

どこにですか~

そこの通り道の真ん中だ~!


008_20100521172540.jpg

うわ~冗談かと思ったらマジじゃないですか!

雨で体温が下がって動けないらしい! 石で体を温めてます

刺激すると飛んでくるので要注意です! 嫌な季節になってきました

続いて師匠も到着して来ました!

二度と来ないぞ~ こんなとこ!

皆さんお疲れ様でした!

早く車に乗るんだ!次行くぞ~

まさか、あそこ行くんですか~!

次のポイントに出発!

ココから先は第3話に続きます!


ランキングに参加しています!

よろしければポチっとお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


ショアジギング・オフショアジギングブログランキング


[ 2010/05/22 18:05 ] ショアジギング | TB(0) | CM(6)

こんばんは
まむしコエー
かなり危険な地磯ですねー
第3話楽しみにしています!!!
[ 2010/05/22 20:43 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~
マムシは嫌ですね~
この時期から当分は要注意です!
山に入るときは完全装備で行かないと!
それにしても、立派なハマチいや、ブリでしたね!
[ 2010/05/22 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~
貴方にしか釣れない場所!
良いですね~♪
ちょっと優越感!?^^v

まだ行っちゃいましたか!(爆)
楽しみは膨らみます^^
[ 2010/05/22 22:53 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~
偉大な師匠達から誉め言葉頂きました!
少しは成長してきたんでしょうか
ハマチが釣れたら良かったのですが・・・
引き続き第3話でお楽しみください!

[ 2010/05/22 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんわー

1話目のヤズはおめでとうございました。
ロープ張るなんてすばらしいですね。

8時間はすごいですね!! ショアジギするとダイエット出来そうに思います。。
[ 2010/05/23 20:10 ] [ 編集 ]

じゃんさん こんばんは~
ありがとうございます!
そうなんですよ!素晴らしい師匠です!
今回は、短めの8時間でした!
[ 2010/05/23 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/96-e71703f4