PAGE TOP

決戦は金曜日

今日は、もう水曜日です!




段々と週末が近づいて来てます!




明日から天気は晴れる模様!





予定通りだ




最近、手首に違和感を感じます




そこで




NEWアイテム登場!




それは




001_20100519225554.jpg





これです




少しでも手首の負担を緩和してくれると助かります




今週の釣行から着用してみます




今週の釣行予定は・・・・・





ズバリ




金曜日です!




天気予報は、晴れマークのみ!




さあ、間が1週間あきましたが、結果はどうなるでしょうか?




ランキングに参加しています!



よろしければポチっとお願いします!


今週は!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



気合い入れて!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


頑張ります!

ショアジギング・オフショアジギングブログランキング


[ 2010/05/19 23:17 ] 小物類 | TB(0) | CM(6)

こんばんは~
テンション上がってますねぇ~^^
で~かいのぶっこ抜いてやちゃって下さい!
頑張れ~♪
[ 2010/05/20 00:32 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~
段々とテンション上昇中で~す
今週は大物に的を絞りたいと思ってます
大胆に平日釣行で~す!
頑張って来ます^^
[ 2010/05/20 01:04 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
ジギングは手首にくるでしょうね~

傷めたら大変なことになるので
ケアーは必要です

買い物の時、重いの下げると肘が痛くなります

釣りが出来なくなるので重いのを持つのを
止めました(笑)

[ 2010/05/20 10:05 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんにちは~
手首は労わらないと駄目ですね
ショアジギタックルが重いので大変です
途中で痛くなっても、そのままやってしまいます
買い物も沢山買い込むと重いですよね
明日は頑張ってきます!
[ 2010/05/20 12:37 ] [ 編集 ]

こんばんわー

明日ですね。がんばってきてください~。
私も手首が痛くなりカクカクしてしまう感じがします。ご注意を!!
[ 2010/05/21 00:38 ] [ 編集 ]

じゃんさん おはようございます

ありがとうございます!

無理な振りすぎに要注意ですね~

只今から行ってきます!

[ 2010/05/21 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/91-e0faf024