PAGE TOP

岬までの道のり

先週は、釣りに行けず、辛い週末でした



週末にスケジュールが重なり、あえなく断念しました!




今週は、行けそうです!




週末の天気が気になってます




金曜日から天気は回復するみたいです




いつも、岬まで行くのに通る道があります




夕焼け小焼けラインです




海沿いをひたすら走る海岸線沿いの道です




ドライブやバイクツーリングの方はよく走ってます




ちなみにこんな感じです









002_20100518201123.jpg










夕焼けの風景です




岬までこの風景が永遠と続きます




岬に行く迄に釣れそうな場所は沢山あります!




見晴らしは最高です!




今週も、この景色を眺めながら行く予定です!




今週は、ハマチGET出来るでしょうか?




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



今週こそ!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



ハマチGET!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



出来ますように!
ショアジギング・オフショアジギングブログランキング


[ 2010/05/18 20:42 ] その他 | TB(0) | CM(8)

こんばんは~
この素敵な景色ももうすっかり見慣れた景色に
なりましたね^^
ワクワクしながらポイントへ向けて・・・
楽しいドライブですよね^^
今週末は出撃ですか!
頑張って下さいね^^
[ 2010/05/18 21:54 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~
何回見てもいい景色ですよね
岬が近づくにつれて、期待で胸が膨らみます
先週は、天気良かったのに行けなくて・・・
今週は、大物釣れるでしょうか!
[ 2010/05/18 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

綺麗な夕焼けですね("▽"*)

夕焼け観ながら

エギングしたいです!!

いつも 夕焼けまで釣り場には居ないんですよ(笑)

ルアーMANさんにハマチがつれますように♪
[ 2010/05/18 22:25 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんばんは~
とても夕焼けが映える風景です
夕焼け見ながらエギングは良いですよ~
たまには、夕方までどうですか!
今週は大物の予感が(気持ちだけ)してます!
[ 2010/05/18 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!
全く関係無いですけど、僕は学生時代、宮崎県に住んでました。
宮崎には、愛媛のように長い海沿いの道があり、愛媛では見ることができない海からの朝日を堪能することができます。
逆に夕日は山に落ちますが^^;
単車に乗ってたんで、夜明けの海沿いを走るのが大好きでした☆
その頃釣りに目覚めてなかったが残念でなりません!!
ハマチゲットできるよう頑張って下さい!!
[ 2010/05/18 23:07 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~
宮崎に居たんですか~
夜明けの海岸線良いですね~
なんか凄い景色良さそうっすね!
私も烏賊ツーリングで夕焼け小焼けラインを
走るのが気持ちいいです!(近々開催予定)
気合いでハマチGETします!
[ 2010/05/18 23:23 ] [ 編集 ]

初めまして♪
いつも楽しく読ませてもらってます♪
過去の記事にあった青物生かし用のバッグ?今度探してみようと思ってます。
週末頑張ってください♪
[ 2010/05/19 12:38 ] [ 編集 ]

赤べんさん こんにちは~
初めまして^^
どうもありがとうございます!
今週は行けそうなので楽しみにしてます
大物GET出来るように頑張ります!


[ 2010/05/19 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/90-22045e36