PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のヒットルアー

今月に入り、好釣が続いています!


さて、今月のヒットルアーについてですが




まず、5月5日の釣行時に使用したのが







004_20100327195224.jpg






撃投ジグエアロ 02 ネイビー 60グラム (写真右の方)




このジグにHITしました!


他のジグも投げても見ましたが、この日はこのジグのみ釣れる感じでした!




5月8日のHITルアーは








010_20100404140258.jpg







撃投ジグ 06 ピンクG 65グラム  




このジグで鯛が釣れました!




あと、アシストフックは







005_20100327195238.jpg





パワフルジャコを使用しました




本当は、もう一回り大きいサイズが欲しかったのですが・・・




品切れでこれにしました!




さて、今週は行けるのでしょうか?




ランキングに参加しています!


よろしければポチっとお願いします!



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ショアジギング・オフショアジギングランキング



こんばんは~
僕がやってる釣りを思うと、これ投げると大変だろうなぁ~って思っちゃいました^^

でも、あれだけ釣れれば楽しいでしょうねぇ~
今週も!爆って下さいね^^
[ 2010/05/14 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~("▽"*)

65gもあるんですね

エギを4号に変えてシャクッただけでも

重っ!ておもったのに(笑)

今度も予想が付かない魚お願いします!
[ 2010/05/14 23:01 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~
最近、歳のせいか筋肉痛が収まりません
良い時に限って粘って釣ってません
今週は夜釣り行くかも~
[ 2010/05/14 23:16 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんばんは~
最近ショアジギ中毒です
私のロッドは80g迄対応してます
さすがに、80gを投げると飛びますがきついです
今週末はエギングに行くかもしれません
[ 2010/05/14 23:22 ] [ 編集 ]

おこんばんは~☆
激投さん使ってますが、未だ一度も釣れた事が無い・・・
僕の実績ナンバー1はムーチョさんです☆
ちなみに僕が使う激投さんは大体80gです!
しんどいんでウェイトダウンしたいと思いま~す!
[ 2010/05/14 23:25 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~
私も撃投さんは今回初めて使用しました
80gは何回か使用しましたが、よほど深い所
じゃないと根掛かりします
普段は60gしか投げてません
瀬戸内側を攻めて下さいね!
[ 2010/05/14 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

撃投ジグ私も使ってます良く飛んで巻き抵抗が少なく良く釣れるいいジグですね、今週のエギングはどうでしたか?UP楽しみにしています。
[ 2010/05/15 20:43 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~
撃投ジグ思ってたより良いですね!
今週は、スケジュールが一杯で無理でした
来週に期待して下さい
[ 2010/05/15 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/88-38ffbec3