PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び あの磯へ・・・今度は●投目から 前編

前回の釣行時、朝一から出来なかった為、後悔の毎日でした!


やはり、目覚ましはSETしないと起きれません!


と、いうことで、またまた、あの磯へと本日行ってきました!


AM2時30分出発!


1時間半しか寝れませんでした


現地到着AM4時30分


周囲はまだ暗い 今日は完ぺきだ!


まだ暗い中、ヘッドライトを頼りにあの磯を一人目指す!


AM5時前、一気に明るくなってきた


じゃあ、やるか!


キャスティング開始!



リールを巻き始める事、数秒後に・・・


一投目から~来た~!


001_20100508104656.jpg



ヤズ GET!


キャストを繰り返す!


10投目にルアーを沈めていると・・・ラインにテンションが掛からない!


しばらく待ってみるが・・・全くラインが出ない!


竿をしゃくってリールを巻いてみる


来てます!来てます!


002_20100508104709.jpg


ヤズ 2匹目 GET!!


朝のラッシュタイム終了!


それから、1時間20分が経過し、「もう、帰ろうか」と思っていたら!!!


003_20100508104722.jpg



ヤズ 3匹目 GET !!!


今日は、もう十分だ


でも、あと少しだけ、やってみよう!



本日も制限時間があります



残された時間は、あと わずか!


最後にメイクドラマは起きるのでしょうか!


後編につづく・・・




ランキングに参加しています!

よろしければポチっと愛のひと押しお願いします!


只今、好調持続中!!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ショアジギング・オフショアジギング



[ 2010/05/08 11:53 ] ショアジギング | TB(0) | CM(6)

フォールしてる中に

喰いついてるんですね~

ルアーMANさんが興奮状態になって

眠れないのも判ります(笑)

旦那なんて、GWの4:00起きが癖になってるみたいで

今朝も起きてました(笑)
[ 2010/05/08 13:45 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんにちは~
投げただけで釣れる状態みたいです!
活性が上がってきてます
なんか釣りに行く前は寝不足が多いです
前日からテンション上がりまくりで~^^
[ 2010/05/08 13:53 ] [ 編集 ]

おはようございます

良く釣れてますねー
メイクドラマが楽しみです???
[ 2010/05/09 10:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~
何だか本領発揮!
ってな感じになってきましたねぇ~^^
ナイス釣果です^^v

また~^^凄いのやっちゃってるんでしょ!(爆)

先に言っとこ♪
おめでとうございます♪(笑)
[ 2010/05/09 11:53 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんにちは~
ありがとうございます
今が良く釣れるみたいです
後編に少し期待して下さい
[ 2010/05/09 16:21 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんにちは~
ありがとうございます
ほんと、良く釣れますよ~(ヤズですが)
この時期が良いみたいです!
凄いのが・・・来たでしょうか!
[ 2010/05/09 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/83-5456db42