PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの磯の封印を解きに・・・3投目から

最近、餌釣りばかりしていて、これでは駄目だと思い本日ショアジギに行きました!

AM4時すぎ出発!

こりゃヤバいな~

AM5時から明るい!

AM6時現地到着!  少し出遅れたか!

早速ショアジギスタート!


開始早々 3投目にヒット!


001_20100505132050.jpg


ヤズ GET!


本日は、初の単独ショアジギです!

もちろん場所は前回予告しましたあの場所です!


ひとりで封印を解きに来ました!


続いて7投目にまたまた ヒット!!


003_20100505132126.jpg


ヤズ2匹目 GET!!


そして、20投目 またまた ヒット!!!


004_20100505132140.jpg


ヤズ3匹目 GET!!!


朝のフィーバータイムは開始から20分で終了しました!

今日はいつもと違う!


開始から1時間40分経過したときに

また当たりが!!!!



005_20100505132152.jpg



ヤズ4匹目 GET!!!!


制限時間が迫ってきた!

今日は昼までに帰らないといけないので、9時迄しかできない! こんな時はないのに・・・

AM9時に終了!

006_20100505132205.jpg


ちなみにサイズの方は

007_20100505132214.jpg


47センチでした!

やはり、この磯は違います!

ショアジギは楽しい!



ブログランキングに参加しています!

もしよろしければポチっとお願いします

やはり、この場所か!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


[ 2010/05/05 14:48 ] ショアジギング | TB(0) | CM(12)

フィーバーですね~羨ましい!
僕もいい加減今年初の青物釣りたいですわ~☆
しばらく行ってないんでどうやって釣るのか忘れました(*´Д`)=3
いつまで青物って釣れそうなんですかね~?
[ 2010/05/05 21:02 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~
初めてのフィーバータイムでした!
いつもは師匠たちが真横でフィーバーしまくりです
6月ぐらいまでいけると思います
私は年中いってますが・・・
真夏でもナブラは沸きます!
メインシーズンは10月11月です
通うのみです!
[ 2010/05/05 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんわー

短時間ですごいですねー。うらやましい限りです。
前後にフックを装着されているんですね。
やっぱり毛があると良いですかね。
[ 2010/05/06 00:18 ] [ 編集 ]

じゃんさん おはようございます
朝一の潮が良かったみたいです
HIT確立を上げる為、前後にフック付けてます
ジャコフックは私のお気に入りです
[ 2010/05/06 06:08 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

GW中訪問ありがとうございました!

ショアジギ、釣れてますね~

オケケはやはり効果大ですね^^

[ 2010/05/06 09:00 ] [ 編集 ]

いい釣りしてはりますね~
ジギングも楽しそうですね。まだ、やった事ないですう~( ̄◇ ̄;)

実は、思い直して5/2~3日で三浦半島に行ってきました。
岡山でアオリは6月からなんで我慢出来なくて。
でも、やっぱり釣れませんでしたわ~
アオリ20cmくらいのが2杯。
コウイカ・・・2杯のしょぼい釣果でした。

地元のアングラーとも大勢話をしましたが今年は調子悪いってみんな言ってくれました (*´Д`)=3
がっくりしながらシャクって来ました。

地元に知り合いでもいないと、遠征組がちょっと御邪魔してサクッと釣れる訳もないですけど。

往復660kmの旅・・・帰路の松山道は大渋滞。
疲れました。
[ 2010/05/06 09:54 ] [ 編集 ]

MIKIっちさん こんばんは~
こちらこそGW中は
ブログで楽しませてもらいました^^
釣れたのは、偶々です
お毛毛も効きましたかね~
[ 2010/05/06 20:00 ] [ 編集 ]

伸ちゃんさん こんばんは~
ありがとうございます!
四国に来る時はショアジギもして下さい!
三浦半島行かれましたか!
しっかり烏賊釣られてるじゃないですか~
去年の秋からどうも様子がおかしいみたいです
私がエギング始めた頃は、入れ食い状態でした!
多分エギンガーが増えたのと、産卵のタイミング
がズレて年中釣れるようになったからではと
ロングドライブお疲れ様でした!
これに懲りず、また遠征しに来てください!
[ 2010/05/06 20:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~
すんごいですねー^^
これが醍醐味!何でしょうね~
こりゃ~やめられまへんなぁ~(笑)
おめでとうございます♪
[ 2010/05/06 21:52 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~
ありがとうございます
まさに、これがショアジギの醍醐味です!
こんな時に限って寝坊&時間がない!
でも、朝一フィーバータイム最高でした!
去年迄と違い今年になって絶不調が続きました
これで当分自信がつきました!
[ 2010/05/06 22:06 ] [ 編集 ]

おはようございます
さすがですねー、ヤズのフィーバータイム
最高ですね
僕も味わいたい(*´Д`)
[ 2010/05/08 07:22 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんにちは~
ほんと、たまたまですよ
最高のひと時でした!
今がチャンスだと思いますよ!
[ 2010/05/08 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/79-fcbbed54