PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの磯で

本日、ホゴ(カサゴ)狙いに行きました




現地到着11時30分



私の行きつけのポイントです




潮は下げ潮




まず、エギングをやってみる!




反応がない  やはり、まだ早いか




早速ホゴ狙い 今日はどうしてもホゴが釣りたかった!




まず 1匹目!




001_20100502171528.jpg





続いて 2匹目!!




002_20100502171538.jpg





少しお腹が出ている

続いて 3匹目!!!








003_20100502171549.jpg



これも お腹が出ている!

最後に本日最大 4匹目!!!!







004_20100502171600.jpg





なんとか、4匹釣りました!


お腹の中は卵でした!


今日は、煮つけにして食べます


烏賊はもうすぐでしょうか! 今日、目の前を烏賊がゆうゆうと沖に向かって行きました(やり烏賊みたい)



ブログランキングに参加しています!

もしよろしければポチっとお願いします



今日は暑かった!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2010/05/02 17:42 ] ホゴ(カサゴ) | TB(0) | CM(6)

こんばんわー、暑かったですねー。

今時期が産卵なんですね。知らなかったです。
煮たての新鮮プリプリ感も好きだし、少し寝かせて味がしみ込んだのも好きです。

エサですか?ルアーですか?
[ 2010/05/02 22:27 ] [ 編集 ]

良型ですね~うらやましい!
妊婦さんもおられましたか~。。
産卵の季節なんですね~☆
なんか、微妙~に4匹とも柄が違う気がしますね!
[ 2010/05/03 00:43 ] [ 編集 ]

じゃんさん こんばんは~
今日はどうしてもホゴが釣りたくて・・・
ワームで狙ってみましたが駄目でした
只今ワーム特訓中です
[ 2010/05/03 01:18 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~
釣りあげたらお腹太いのでびっくりしました
1回ものすごいあたりが有りましたが・・・
干潮前が地合いでした
[ 2010/05/03 01:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~
良い感じで釣られてますねぇ~
ワーム使いになるのも直ぐですね^^

しかし、良い磯みたいですね~^^v
[ 2010/05/04 22:36 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんにちは~
すみません 餌に手を出してしまいました!
餌は封印します!
いい磯なので、これからは頑張ります!

[ 2010/05/05 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/77-d9a9c9bd