PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐田岬巡回パトロール

昨日ショアジギの帰りに烏賊パトロールを行いました





まず1ヵ所目





宇和海側の某波止






烏賊スミ発見!






しかし、1か所しかない!





パトロール中犬が近づいて来た






地元のパトロール犬だ!







ベイトフィッシュは(ゼンゴアジ)結構いる






もう少しか!






そして、もう1か所立ち寄った






瀬戸内側







波止を見渡すと・・・







また1か所スミ跡が







湾内にシーバスがいるぞ!







偏光グラスで確認すると






40センチぐらいのシーバスが3匹泳いでいる







餌釣りでゼンゴアジが釣れているみたいだ!






ということは、可能性は高いが・・・






どうも、まだまだ岬は烏賊が来てないようだ







もうそろそろ来ても良さそうなのだが・・・







来週ぐらいからか!






ブログランキングに参加しています!


もしよろしければポチっとお願いします



岬はもうすぐか!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村











[ 2010/05/01 20:43 ] その他 | TB(0) | CM(2)

おはようございます

今年は烏賊のシーズンは早いと思っていたのですが・・・4月に入って寒い日が多いので、引っ込んでるのかもしれないですね。
[ 2010/05/02 10:10 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんにちは~
最近、気温が安定しない為
水温も安定していない模様です
今週ぐらいからいい感じと思います
[ 2010/05/02 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/75-cd1eb6a0