PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW釣行計画 再び伝説の磯へ

今日、師匠とGWの予定についてミーティングを行った






































「GW行くか?」










































「当然行きますよ!」








































「釣るぞ~」




























と、いう訳でGWに行ってきます!








伝説の磯では、ちょうど1年前にまだ夜明け前の暗闇の中エギングしていたら、

ドラグが止まらない当たりがありました!


ギャフも何もなかったので、ラインを持って引き上げる途中、目の前で足がちぎれました!


そのあと、何杯かGETしましたが、あまり嬉しくなかった記憶があります(サイズはそこそこ)


今でも悔やまれます








今回も夜明け迄はエギングをしようと思います(メバリングも?)








夜明と共にショアジギングをやります!






 

ハマチ いや ブリはHITするでしょうか!





ブログランキングに参加しています!


もしよろしければポチっとお願いします!



今度こそ!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

[ 2010/04/27 19:26 ] その他 | TB(0) | CM(10)

悔しい事をされた事があるんですね

今度のGWは是非、大物ゲットしてください!

夜の磯場は十分に気を付けてくださいね("▽"*)

[ 2010/04/27 21:26 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんばんは~
今年のGWは気合い入れて行きます
夜の磯場は危険ですね
慣れては居ますけど気をつけます!
[ 2010/04/27 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
僕も久々にショアジギ行っちゃいますよ~!
でも磯に入れればの話ですけどね~☆
多分どこ行っても人だらけで釣りになるかどうか・・・
[ 2010/04/27 22:28 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~
ショアジギ行っちゃいますか!
ポイント抑えるのは至難の業です
徹夜覚悟で挑むしか・・・
[ 2010/04/27 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんわー

なんだか盛りだくさんですね~。デカイカがんばってください~!!

私もGW前半だけ休める事になったので負けじと行って来ます~。春アオリ来てるらしいので。。

[ 2010/04/28 22:52 ] [ 編集 ]

じゃんさん こんばんは~
明日からGWですね!
春アオリ狙いますか
頑張って下さいね!
私も前日から現地入りして頑張ります!
[ 2010/04/28 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~

華やかに!やっちゃって来てくださいね^^v

水没だけは・・・ダメですよ><
[ 2010/04/29 02:04 ] [ 編集 ]

san-kunさん おはようございます
いよいよGWが始まりました!
場所が取れるか気になります
先日、波止から青物釣れたみたいです
水没・・・注意します^^ 
[ 2010/04/29 08:02 ] [ 編集 ]

御荘の平山漁協の埋め立て地左から堤防先端にかけて南予1墨だらけ。GWにでもいかがですか?
[ 2010/04/30 01:09 ] [ 編集 ]

平山さん こんにちは~
情報どうもありがとうございます!
GW中に行ければ是非行ってみたいと思います
本日も佐田岬巡回して来ましたが、
烏賊は未だです
[ 2010/04/30 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/71-8b849815