PAGE TOP

宇和海でエギングと・・・・・

本日、宇和海でエギングしてきました





ポイントは先週と同じ所です



現地到着9時30分



干潮の少し前です



到着後、いっせいにエギをキャスト!



ひたすらシャクルも反応がない



そうだ エギ王Q LIVE 使ってみよう!



磯で温めてからキャスト!



エギを回収して触ってみる



冷たい!



やはり、最初だけみたいですね 温かいのは



そして、移動しようとしたその時!

なんと 潮が満ちて帰り道がない!!





001_20100424183903.jpg





3名水没しました

洗濯日和でした!





そして、ワームをやってみる!



当たりはあるが、釣れません(経験不足)





餌あるよ




巨匠が持ってきていた




針取られた~




その後、私にHIT!




003_20100424183934.jpg





取られた針はこれですか~




巨匠の針GET!




そして




002_20100424183916.jpg





メバル GET!



今日は この辺で勘弁してやりますか!






と、いうことで本日は洗濯と海掃除で終了しました!


帰りに、2か所ほどランガンしてみましたが結果は変わらず!


烏賊はどこに行ったんでしょうか! 先週で終わり?



やっぱり、夜ですかね~


ブログランキングに参加しています!

もしよろしければぽちっとお願いします!


次回はがんばるぞ~
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2010/04/24 19:29 ] メバル | TB(0) | CM(10)

エギ王 Q LIVE ・・・
あっため効果は如何に・・・
今日は天気が良かったんで釣りしてて気持ち良かったでしょう!?
メバル釣れてる~!
[ 2010/04/24 19:53 ] [ 編集 ]

FRSHさん こんばんは~
エギ王Q LIVE ですが
温めてからキャストした時しか効果がないような
一度キャストしたエギは濡れている為
なかなか暖まりません!
ホントに効果あるんでしょうか!
[ 2010/04/24 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

私も前に、磯で同じような状況に陥りました

崖登り、辛うじて水濡れはしませんでしたが

焦りますよね~(;´Д`A ```
[ 2010/04/24 21:18 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんばんは~
今回の磯は、離れ磯でして潮が引いている時
しか行き来出来ない所でした
エギングに夢中で帰りの事を忘れてました!
濡れる覚悟は出来ていました^^
[ 2010/04/24 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

エギングお疲れさまでしたー
わたしも地磯で取り残さそうになった経験があります、どんどん満ちてくる潮に焦りました。
引き際が大事ですね 
[ 2010/04/25 19:17 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~
今回は干潮時の水位が低くなく行くときも
ギリギリでした!
次回こそリベンジしたいと思います!
[ 2010/04/25 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~
やばい所でしたね^^;アセアセ
気をつけて下さいね!

メバルちゃんGETしてますやん♪
どうでした?感触は!^^

烏賊はやっぱり厳しいですね^^;へへ
[ 2010/04/25 22:24 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~
ヤバかったですよ 
もう海開きかと思いました!海パン忘れました
メバルは小さくても引きますね~
春イカは手強いですね!
[ 2010/04/25 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんわー

私もウェーディングで帰ろうとして、帰道が深かった事があります。お互いに注意しましょー。。

個人的にはやっぱり夜の方が数や型が良いのかなぁーと思います。がんばってみてください~。
[ 2010/04/26 23:32 ] [ 編集 ]

じゃんさん こんばんは~
油断は禁物ですよね!
やっぱり狙い時は夜ですか!
今度、夜にやってみます^^
[ 2010/04/26 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/70-1b0d3ab3