PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も行ってきます

明日は先週に引き続きエギングに行く予定です



エギは最近ロストしてないのですが、少し補充!



まずはEmeraldasピンク



001_20100423193926.jpg



釣れそうな感じ!



続いて YAMASHITA   ピンク/オレンジベリーと
ゴールドブラウン/オレンジベリー




002_20100423193938.jpg



先週の釣行時にオレンジカラーにHITしたので追加!



それと、今回初めてのTRYとなる釣りの仕掛けは・・・・・




003_20100423193951.jpg




ワームです! いつもコメント頂いているsan-kunさんに
色々教えてもらいました!
ありがとうございます!



もうひとつ




004_20100423194013.jpg



あと、針も要ります!



005_20100423194024.jpg



最後にあとひとつ



006_20100423194036.jpg




遠投用に購入してみました!少し違うかもしれませんが



色々ありすぎて、どれが良いのかわかりませんでした!


とりあえず、良く売れているやつにしました


と、いうことで明日はエギング&メバリング?(カサゴ狙い)で行ってきます!


明日は先週よりデカイカ釣れるでしょうか!


ブログランキングに参加しています!


もしよろしければポチっとひと押しお願いします!



今週も行ってきます!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








[ 2010/04/23 20:20 ] エギング | TB(0) | CM(6)

こんばんは~
買うの早いですねぇ~^^
それで釣れますよ!きっと!
烏賊釣るよりは簡単に釣れる筈ですから^^
後は、巻きスピードだけ気にしながらやってみて下さいね^^;
期待してますよ♪
[ 2010/04/23 21:00 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~
昨夜はどうもです!
ホゴ釣りはブラクリに餌付けてやった事はあります
底まで沈めてちょんちょんですね^^
もちろん烏賊も気合い入れてやります!
[ 2010/04/23 21:22 ] [ 編集 ]

どれも釣れそうなエギですね~("▽"*)

オレンジにピンクはどうしても

外せませんよね~♪

実は、オーシャンルーラーのウィードレスシンカーは

今度のGWに使おうと思って準備してるんですよ

ファイヤフライをセットして、カサゴを狙う企みです(笑)

楽しみですね~

[ 2010/04/23 22:20 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんばんは~
釣具屋に行くと、どうしてもエギコーナーに
行ってしまい、つい買ってしまいます!
オーシャンルーラーはシンカーも出してるんですね
思わず買ってしまいました!
明日は、烏賊とカサゴGET出来るよう頑張ります!
[ 2010/04/23 22:37 ] [ 編集 ]

底らへんちょんちょん作戦でデカホゴ釣ってきてください!
イカはあっためるエギ使うんですかね~?
温かさが持続するのか試してみてくださいね~☆
[ 2010/04/24 02:18 ] [ 編集 ]

FRESHさん おはようございます
本日、初めてワームやってみます
エギ王Q LIVEの効果はどうでしょうね!
[ 2010/04/24 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/68-1e41dc04