PAGE TOP

温チャージ中

このところ、不安定な天気が続きますね




前回の釣行時に購入した物があります!




それは




004_20100417191934.jpg




エギ王Q LIVE




ウォ―ムジャケット(蓄熱布)採用!




試しに磯に暫く放置!




003_20100417191923.jpg





もう1本追加!




箱から出して触ってみると




温かい!




前回は使用しなかったが、次回は(たぶん今週)使用してみます!




さて、効果はあるのでしょうか!




あと、前回のランチタイム中、花がさいていたので撮ってみました




006_20100417192009.jpg




さて、今週もまた行ってしまうのか!




ブログランキングに参加しています!




もしよろしければポチっとお願いします!


今週も行くのか!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村











温チャージ・・・話題になってますね!

どんな釣果があるのか楽しみです


今週も行ってしまうのか?!

うぅ~ん!行きたいですね(笑)
[ 2010/04/20 20:27 ] [ 編集 ]

mikiっちさん こんばんは~
いつもの釣具屋に少し前から置いてました!(別コーナーに)
気になっていたので、購入してみました
基本的に週末は釣りに行ってま~す!
今週は、デカイの来るかな~!
[ 2010/04/20 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~
温チャージ行きましたか!^^
気にはなってますが、いまいちこいつ、男前じゃない気がして^^;へへ
がっつり釣っちゃって下さいね!
そしたら、有無も言わさず即購入!デス^^
[ 2010/04/20 21:56 ] [ 編集 ]

そんなんあるんですか~??
着水した瞬間から冷めるのでは・・・?と素朴な疑問。

デカイカ釣れますように~☆
[ 2010/04/20 21:57 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~
我慢できずに・・・つい手が出ました
今週は団体戦で行く予定です!
早く購入しないと売り切れますよ~
ちなみに、何色か品切れ状態でした
[ 2010/04/20 22:12 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~
そんなん・・・あると思います!
パッケージには蓄熱効果を生み出し
烏賊に生命感をアピールとあります
すぐには冷めないと思います(検証してみます)
デカイカ釣れるよう頑張ります!
[ 2010/04/20 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんわー。

実は私も欲しいーです。
ぜひ1パイ上げてインプレを。
[ 2010/04/22 01:47 ] [ 編集 ]

じゃんさん おはようございます
今週使ってみます!
釣果に差が出ますかね
頑張って来ます!
[ 2010/04/22 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/66-d89d67f4