PAGE TOP

2010年度第1回烏賊ツーリング

本日、烏賊ツーリングに行きました!

参加メンバーは、私と隊長(名人)そして後から合流予定のもう1名です

まず、私と隊長で第一ポイントを目指す!

002_20100417191910.jpg

私はエギを隊長はルアーをキャスト!魚の反応がない!

ふぐはエギについてきます しばらくすると、もう1名到着!

巨匠の登場です!

1年ぶりに帰って来ました!私にエギングを教えてくれた先生です

「じゃあ、行くか!」

3台で出発!

ところが、アクシデント発生!

巨匠のバイクのエンジンSTOP

バイク屋に代車を積んで取りに来てもらう そのあいだ、弁当タイム

気を取り直して再出発!

今回は、初めてのポイントを目指す

道に迷いながら、なんとか到着!

磯までかなり歩く

ポイント到着後、3人でエギを振りまくる!

反応がない

「今朝の地震のせいか!」

巨匠がつぶやく

隊長が少し離れた所で

「来たぞ~」

烏賊がヒット!

サイズは小さいが、さすが隊長!  1番乗りですか!

それっきりだった

「あれが、ここの主だった」

場所移動!

009_20100417192054.jpg

今度の場所は釣れそうな気配!

「来た~」

巨匠が叫ぶ!

013.jpg

巨匠、ナイスサイズGET!

巨匠のヒット中、私の竿にも当たりが!! 思いっきり合わす!


「こっちも来た~」

010_20100417192105.jpg

慎重によせる

011_20100417192115.jpg

やりました!


012_20100417192128.jpg

アオリイカGET!!

本日は、これが最後でした

メジャ-を忘れたので、帰ってから計測すると

014_20100417192157.jpg

胴長21センチでした

次回の烏賊ツーリングはいつでしょうか!

ちなみに、宇和海で釣れました!


ブログランキングに参加しています!

もしよろしければポチっとお願いします!



よくやった!これからだ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


















[ 2010/04/17 21:59 ] 烏賊ツーリング | TB(0) | CM(4)

こんばんは~
おめでとうございます♪
流石ですねぇ~
釣れる人には釣れるんですね^^;アセアセ
しかし、ツーリングエギングなんて洒落てますね♪
[ 2010/04/17 23:10 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~
いや~久しぶりに烏賊見れました!
本日は朝から行ってたんですが
トラブルが発生し、本来のポイントでは
2時間ほどしかできませんでした(しかも干潮)
次回は、曝釣ツーリングにしたいです!
[ 2010/04/17 23:25 ] [ 編集 ]

おイカ様のお目見え~☆ナイスサイズ!
昨日はツーリング日和で良かったっすね!
僕も19歳から青春を供にした単車があるんですが、今月で車検が切れるのを待って廃車にする予定です。
名残惜しいぜ!
お金があったらまた乗りたいっすね~♪
[ 2010/04/18 00:45 ] [ 編集 ]

FRESHさん おはようございます
昨日は天気が良かったので日焼けしました!
朝、晩は少し寒いですね
水温は安定してきたみたいですよ~
これからは、エギ竿も忘れないように^^
[ 2010/04/18 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/62-367904e5