PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトエギング

本日エギングに行ってきました。




本日は佐田岬は強風の為、釣りは無理だろうと判断し、もう少し南へと出撃!




現地到着AM1時




まず、第一ポイントに向かう




ポイントに着くと車が2台すでに場所を取られている




ここは、去年キロUPが出た所。2台とも泳がせをやってるみたいだ




次のポイントへと移動




ここも人がいる




これはヤバいな




第3ポイント到着!




ここは大丈夫みたいだ




風は少しあるが、ここは追い風でちょうどいい




早速エギをキャスト!




当たりはない




10分程キャストしていると、車が来た




どうも、エギンガーみたいだ




私から見える範囲にはかなりのエギンガーがいます




ひたすら、シャクリまくる!




竿を振る音だけが周りに響く




隣のエギンガーさんは車で休憩してるみたいだ!




私は、ひたすらキャストを繰り返す!




エギを引っ張ってみるとコツンと当たりがある




アジが突いているみたいだ




ポイントに到着してからずっとアジが跳ねっぱなし




こういう時にアジが釣れるんだろうな~




開始から4時間後、ノーフィッシュでエギング終了!




帰りながらポイントを探索してみる




そこらじゅうにエギンガーがいます。




餌釣りの人も来てます




みなさんオールナイトですか!




これはかないません!




みなさん何時から来てるのでしょうか?




ブログランキングに参加しています!



もしよろしければぽちっとして下さい


ドライブお疲れ!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村















[ 2010/04/11 14:22 ] エギング | TB(0) | CM(8)

お疲れでーす!
シーズンになると、エギンガー人口はどこ行っても多いですね~。。
夜中、いきなりヒュンヒュン聞こえたらびっくりします☆
[ 2010/04/11 18:40 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~
エギンガーの皆さん気合い入ってますね~
私も気合い入れていきましたが・・・
次回はリベンジします!
[ 2010/04/11 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~
何処もかしこも・・・
僕の入る所が無いですね^^;
お疲れ様でした♪

僕ならアジングに切り替えちゃってます(爆)
[ 2010/04/11 22:17 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~
週末は人が多いですね~
またまたドライブに行っただけでした!
アジング用の仕掛け買っておきます!
[ 2010/04/11 23:05 ] [ 編集 ]

人が多いんですねぇ~。こちらは時期的にメバリングが同じぐらい多いです!!

平日か雨でも降らないと厳しいですね。隙間でがんばるしか・・・。
[ 2010/04/15 00:02 ] [ 編集 ]

じゃんさん こんばんは~
やはり、そちらでも釣り人多いですか~
気候も良くなり、釣りをするには持って来いですね
でも、最近寒くなったりして不安定ですね!
[ 2010/04/15 18:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

烏賊シーズンですねー
最近エギンガー減ったかな?
と思ってたんですが・・・
次回の釣果に期待しています!!!
[ 2010/04/16 20:08 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~
最近エギンガーが増えてきたみたいです!
今週もリベンジ計画しています
今週こそは!!釣りたいです^^
[ 2010/04/16 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/59-0393fae3