PAGE TOP

ジグ補充

今日は、天気が良かった。




でも、少し風があった。




今日は、エギングに行こうと西予方面まで行ってみたが、風が出てきたのでやめておいた。
エギンガーは数名いたが、釣れている感じはしなかった。
釣具屋の掲示板では、佐田岬及び南予方面で0~3杯釣れてるそうです。
アジの泳がせの方が釣れてるみたいです。
サイズは1.5キロぐらい。



そして、釣り道具の補充に向かった。








まずは、ショアジギング用ライン交換!
Daiwaの S.W 8 Braid+Siを購入!




そして、ジグも買い足し。




003_20100327195213.jpg




いつものジグと、SALTIGAのジグを購入!




それと




004_20100327195224.jpg




撃投ジグエアロを購入!
試しに買ってみた。




それから




005_20100327195238.jpg




いつものパワフルジャコを購入!




最後にこれも




006.jpg




フィッシンググローブ購入!
前のグローブが破れたので買い替え。安物です。


とりあえず、これで準備OK!


あとは、行くだけです。


明日は釣れるかな?



ブログランキングに参加しています。


もし、よろしければぽちっとしてください。



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村










連コメ♪デス
西予まで行って・・・帰っちゃったの??
なんと意思のお強い^^;
明日ですね~
期待してます^^v
[ 2010/03/28 00:11 ] [ 編集 ]

sun-kunさん おはようございます。
昨日は、いいドライブでした。
ちょっと出遅れましたが、只今から行ってきます。
[ 2010/03/28 03:52 ] [ 編集 ]

明日(本日?)はショアジギングですか!
午前中は天気が良さそうなんで釣れるといいですね~
僕は現在リールをメーカーに出してるので、最近ショアジギングからは遠ざかっています。
頑張ってください~☆
[ 2010/03/28 03:55 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんにちは~
応援ありがとうございます!
今日は、行ってきましたよー。
詳しくは、ブログ見てくださいね。
[ 2010/03/28 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/52-2ee45302