PAGE TOP

みちのく 一人旅

3月24日から、東北方面に出張してきた。
東北方面は、福島までが今まで、最北でした。
東北新幹線「はやて」に初めて乗車!





017.jpg







東京から2時間30分後に目的地到着!







015.jpg







駅前ロータリーに石川啄木の石碑発見!







014.jpg







翌日は、寒波に襲われ、大雪になった。
これは、とある山間の湖の写真。(湖には見えない)
寄り道してみました。





009_20100326182441.jpg





少し歩いてみました。





012.jpg






本日、朝から帰りましたが、新幹線は立ち乗り。




そして、羽田空港では、お祭り騒ぎ!
春休みフィーバー中!
子供連れの方が非常に多かった。
松山市駅行きのリムジンバスに乗ったが、(満席)ほとんどの人がJR松山駅で降りた。
みんな、どこに行くのでしょう?


019.jpg



人混みに、もまれながら、なんとか帰って来ました!
今週は、釣りに行けそうです!(天気も抜群

今週は、釣れるかな?

ブログランキングに参加しています!
もしよろしければ、ポチっとして下さい。




にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村












[ 2010/03/26 20:04 ] 出張 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

今週は風もなくいい天気ですよ、良い釣果を期待しています。
[ 2010/03/27 17:46 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~
今日は、エギングしようと遠征しましたが、
少し風があり、やめておきました。
明日は、行ってみます!
[ 2010/03/27 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~
遠い所までお疲れ様でした^^
やっぱり東北は別世界ですね~
[ 2010/03/28 00:10 ] [ 編集 ]

san-kunさん おはようございます。
いや~遠かったですよ。
1日仕事に行くだけで大変でした!

[ 2010/03/28 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/51-3c7b2108