PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろコイツの出番か!

最近めっきり春めいてきました。



昼間は、かなり暑くなりましたね。



そういえば、今日から世間一般では3連休でしたね。



私には、どうも3連休は無いみたいです。



春は、もうすぐそこまで来てます。



と、いうことでコイツの出番がやって来ました!




001_20100320191124.jpg




私の相棒です。




さあ、これからは、コイツでツーリングにでも行こうかな?




ツーリングといってもイカツーリングです!



いつから行こうかな。



デカイやつ釣りたいです。



ちなみに、明日も仕事で釣りに行けません!



今晩の雨は、雷まじりで激しいですね。



天気が悪いと諦めもつきます。



ブログランキングに参加しています!



もし、よろしければポチっとお願いします!



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2010/03/20 19:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/45-3fa41519