PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月13日の結果

今日は、早朝から出発した。



AM3時に出発。



現地に到着したが、少し早すぎた。



磯へと渡り、夜明を待つ。



最近、日が昇るのが早くなってきた。



6時頃から、かなり明るい。



夜明とともに、キャスティング開始!



今日は、海面がかなりフラットな状態。



AM8時頃満潮を迎え、これから下げ潮だ。



しかし、なぜか潮が当たらない。



嫌な予感がした。



どうも、かなり沖の方で潮が流れている。



AM10時30分頃、雨が降り出した。



雨は、だんだんと強くなり、本降りになってきた。



AM11時30分ノーフィッシュで終了!



またまた、厳しい結果となりました。



昨夜の地震の影響か!



伝説の磯は手強い。



ブログランキングに参加しています。



もしよろしければ、ぽちっとしてください!



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


[ 2010/03/14 18:04 ] ショアジギング | TB(0) | CM(6)

こんばんは~
んん~ん(汗)厳しいですねぇ~
必ずや!!
頑張って下さい!
[ 2010/03/14 20:29 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~
最近、厳しい状況が続いています。
今回は、かなり気合いを入れて行きましたが・・・
エギングでもしようかと考え中です。
[ 2010/03/14 20:33 ] [ 編集 ]

はじめましてこんばんは!
san-kunさんのページから飛んできました~。
僕もショアジギングで三崎の方に行きます(釣れませんが…)。
またお邪魔させて頂きます!
頑張ってください~☆
[ 2010/03/15 00:05 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~
ショアジギングはなかなか厳しいですね~
もうそろそろ、釣れてもいい頃だと思いますが。
最近、凹んでます。
[ 2010/03/15 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんは、お邪魔します

厳しい結果で残念です
次回の釣果を期待しています、がんばって下さい。
[ 2010/03/15 20:41 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~
最近の釣行は厳しいものがあります。
筋肉痛に耐え、がんばっていますが・・・
次回はGETできるよう頑張ります!
[ 2010/03/15 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/44-25acc8c9