PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説の磯へ

久しぶりに書き込みします。

先週末から、風邪をひいて寝込んでいました。

やっと、風邪も治り体調も戻りました。

明日は、久しぶりの休み!

そう、2連休です!

そうなれば、明日は行くしかない。

早速、師匠とミーティング!

「明日は行くんですか?」

師匠

「当たり前だぁ!」

「どこですか?」

師匠

「あの場所だ!」

と、いうことで、明日行きます!

明日は、師匠も私も、どうしても釣らないといけないのです。

年明けに、2人ともハマチをヒットさせながらラインブレイクでGET出来ませんでした。

それ以来、全く釣れていません!

明日は、釣れるまで頑張るぞ!!!

ハマチGETか? いや、ブリGETか?

ブログランキングに参加しています!

明日のヒットを祈願して、ぽちっとしてもらえたら、明日釣れそうな気がします!

よろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2010/03/12 19:22 ] ショアジギング | TB(0) | CM(2)

はじめまして初コメです
私も岬周辺で釣りをしています、最近ジギングご無沙汰ですがこちらのブログ拝見していてハマチ狙いたくなりました、今後ともよろしくです。
[ 2010/03/14 16:36 ] [ 編集 ]

はじめまして マーボォーさん
岬周辺にいかれてますか。
私も釣りに行くのは岬に決めています。
最近、厳しい結果が続いています。
いつから、釣れますかね。
[ 2010/03/14 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/43-10141b4b