PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月の青物パトロール…もしかしたら、これは?





気が付けば、もう12月ですねー


最近、嫁に、魚釣って来て❗と言われると


プレッシャーに弱い私は…(^^;


今年は、かなり暖かいですね。


そんな中、久しぶりに冬型の気圧配置


現場に到着し、無理なら止める覚悟で下山


波は、かなり有りましたが、風は思ったほどではない。


これならいけるかも?


時折、跳ばされそうになる突風混じりの風


思うように、ルアーが動かない


キャスト後、ワンアクションで、いきなり、ヒット❗


身体持っていかれました(^^;


フルパワーで応酬し、汗だくで手前まで寄せて


全体重掛けて勝負❗


ラインブレイクして、磯にぶっ飛びました(笑)


しばらく放心状態でしたが、気を取り直し、リール付け替え


ほどなくして、また当たりが…


今度は、普通に寄せて何とかゲット❗


その後、何もなく終了。


朝一の、バラシが悔やまれます(^^;









20151205224706b90.jpg












スポンサーサイト
[ 2015/12/04 20:01 ] ショアジギング | TB(-) | CM(-)