PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月の青物パトロール…練習中の事故



この日は、南の爆風が吹いてました。


爆風なら、やっぱりポッパーだろう❗


朝一から、ポッパー投げ、下げが効き始めた頃


いきなり、ヒット❗


しかし、即バレ(笑)




その後も、投げ続けるが、反応ナッシング(^^;


風は、吹いてるが、ここは、あれ投げるか。


実は、まだ一度も掛けた事がないダイペンをセット。


フルキャストし、こんな感じか?


と、ルアーを操作していたら…


いきなり、ボコッと


すかさず、追い合わせを入れ、ゴリ巻き


手前まで、滑走させブッコ抜き









20151108150127aed.jpg










やっぱり、ヤズでしたー(^^;


わざわざ記事にする内容ではないのですが、


ダイペンで、初のゲットなので記事にしてみました。




これからは、ダイペンの練習しないとですねー❗




[ 2015/11/08 15:20 ] ショアジギング | TB(-) | CM(-)