PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び…青物パトロールへ




前回の、青物パトロールが不発に終わったので、


再び、青物パトロールに行ってみましたー




朝一から、3時間、投げ倒しましたが…


何の反応も無く、終了(^^;




迷った挙げ句…


もう少し、やってみる事に。👊




潮の様子を見ながら、時折キャストし、中断の繰り返し


しばらくして、怪しい潮目が❗🎵




迷わずキャストし、丁寧にルアーを引くと…


背後から、モワーッと反応有り❗


合わせてみたが、…ん???


どうやら…こちらに向かっていたみたいでした(^^;


久しぶりの引きを楽しみながら、何とかゲット❗









201510141412582f1.jpg











9月に、一本獲れて良かったです。


魚の重さは、5キロ級でしたー



今回は、いつも通りの小さいのが釣れる予定だったので、小型のクーラーでした。(でも、小さいですが…(^^;)



無理やり曲げて、ギリギリ入りました。




次回からは、もう少し大きいクーラーに、します❗(笑)



相変わらず、釣行回数は少ないのですが…



10月も、釣れるかな~?


スポンサーサイト
[ 2015/10/12 19:14 ] ショアジギング | TB(-) | CM(-)