PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや…連勝街道!

ダイコー撤退のニュースには、少し驚いた


個人的には、好きなメーカーだったが…




前回の釣行で、実は足を強打していた


いまだに膝が曲がらない(^_^;)




今回は、出発前にライトを購入してから出発!


これで、安心だ(笑)


当日は、朝一が干潮


ゴールデンタイムなのに…


暗い内に開始した


しかし、何もなく…


段々と焦り始めた


いつもなら、ダイブさせるAカップだが


そこそこの時化と爆風で操作しづらい


こんな時は、表層ただ巻き&ストップで


朝の時間帯も終わりに近付いた頃…


いきなり、出た!


合わせも決まり、激流の中、何とかゲット



その後、一度掛けるも痛恨のバラシ(^_^;)










20141129144711ba3.jpg









今回も何とか連勝キープ出来ましたー\(^-^)/




タオルは、がまかつです!



魚は、脂がのってきて美味かった



今年は、ショア青物狙いが楽しいです(^-^)

スポンサーサイト
[ 2014/11/29 19:15 ] ショアジギング | TB(-) | CM(2)

ご無沙汰してます!^^
相変わらずの敏腕ぶりにすげぇ~なぁ~って!
無理のし過ぎで怪我だけには注意してくださいね♪

年末にはルアーMANさん調達のブリ頂きに上がります!(爆)
[ 2014/11/30 19:41 ] [ 編集 ]

San-kunさん、お久しぶりです!

今年は、下手くそな私でも何とか釣れてますよー\(^-^)/
足を強打しましたが、杖ついて行ってます(笑)
年末の魚の注文確かに承りました(^-^)
[ 2014/11/30 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する