PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連勝は続く

釣行日が選べないが、行ける時に行くしかない。


当日は、生憎の天候


おまけに、向かい風&ウネリ有りで投げても飛ばない


下山時に、ライトが点かないアクシデントが有ったが何とか下山


開始早々に出るも乗らず…


何度かのバイトの後に、ようやくヒット!


ゆっくりと、誘導し、大波の状況を見ながら



Aカップつかんでゲット!









201411131228213d3.jpg










この前にも、掛けていたが、取り込み時に身の危険を感じ取り損ねた。


最近、取り込み時に危険な場合が多い。


魚は逃がしても、また釣れば良い。




一番危険なのは、取り込みの際だという事を再認識した。




皆さんも、安全には十分に気を付けて下さい。



スポンサーサイト
[ 2014/11/13 12:48 ] ショアジギング | TB(-) | CM(2)

こんばんわ~^^
師匠!!
やってますね~^^
地磯での釣りは
常に危険と隣り合わせですからね
特に取り込み時は波打ち際に
近づく事もあるので
ほんと危ない時あります
常に油断することなく
安全第一を心掛けないといけませんね^^
[ 2014/11/20 23:10 ] [ 編集 ]

師匠、ありがとうございます!
師匠のように、腕がないので、1本が精一杯です(笑)
今年は、下手くそな私でも何故か釣れてます(^-^)
地磯での取り込みは、波の状況をよく見ないと危険ですね。
私は、未だにギャフ使うサイズ獲ってませんが、
今回の事で、ギャフ使用も有りかな?と思いました。
これからも、安全釣行を心掛けます(^o^)
[ 2014/11/21 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する