PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短時間釣行!

今年は、去年と違い、全く釣りに行けません


なんせ、仕事が忙しい


これ程、仕事を休もうかと思ったのは、いつ以来か




多忙の中、久々に釣りに行けるチャンスが到来!


短時間ですが、行くなら今でしょう!(古)と出発!




でも、既に重役出勤の時間帯で見込みはない(^_^;)


しかし、ヤル気スイッチ入ったので、全力で下山


さっさと準備して、キャスト開始




ここで、前回のヒットパターンを振り返ってみる


何故、2連続バイトも有りながら、すぐにヒットしなかったか?


それは、ベイトフィッシュの関係とみていた


釣れたハマチの腹を見たら答えは出ていた





それでも今回、使用するルアーは、いつものAカップ


私的に、絶大なる信用を寄せている


後は、ルアーをどう動かすか?だ




キャスト開始から、10分位が経過していた


そんな中、Aカップを引いた後に出来た、波紋のすぐ後ろに…


控えめに、ボコッと波紋が出た


いつもの3秒ルール適用し、ヒット!


今回は、前回より引くな~(^_^;)


もしかして…ちょっとデカイ?


そんな事を思いながら、引きを存分に楽しみ


膝まで足を浸かりながら、リーダー持って抜き揚げゲット!




前回と同様のサイズでした~


その後も、少し投げましたが、何もなく終了!














201411052237048fd.jpg

















前回より、少し太くなった感じがします!


そして…









続きは、時間有れば、またUPします!

















スポンサーサイト
[ 2014/11/05 23:09 ] ショアジギング | TB(-) | CM(2)

こんばんわ~^^
おひさしぶりでございます
なかなか釣りに行けてない
状況でも
しっかりと結果出されてますね~~~
さすがです
またご一緒出来る時は
よろしくお願いしま~す
[ 2014/11/06 23:07 ] [ 編集 ]

師匠、お久しぶりです!
先日久々に、ご一緒しましたが(笑)
あの時は、色々ありましたが、楽しかったですよ~(^-^)
今年は、ホント忙しくて、休み無さすぎなんです(泣)
こちらこそ、また師匠と御一緒したいので、よろしくお願いします!
カメラマンは、私に任せて下さい(^-^)
[ 2014/11/06 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する