PAGE TOP

スーパー台風が来る前に…秋の1本目!

先週は、日曜日に予定が有り行けませんでした(^_^;)


潮は最高に良かったんですが…


と、いうことで、今週こそ行かないと!



しかし、生憎週末は飲み会


こうなったら、早朝に出発しよう!


目的のポイントに着き、朝一からやるも…


これは、移動しかない!と早目に判断し移動


が、何もなく…


そんな所に師匠から電話が!


某所で合流しましょう!と電話を切り無事に合流


早速準備して、開始早々師匠が…


出たぞ!


と、言ってる最中に私にも、2連続バイト


その後すぐに、私のロッドに、コンコンと当たりが!


ここで、3秒ルールの適用ですね


当たりから3秒後にゆっくりと合わせを入れ


テンションをかけます!


後は、追い合わせを入れて、ひたすらごり巻き


引きからして、ヤズサイズと思ってましたが…


見えた魚体を見て、意外にサイズはあるな、


と思い、ロッドの負担を考慮し波に合わせて抜き揚げ





その後、何もなく終了!










20141012205237e4f.jpg










ハマチサイズで、5キロと、やせ形でした~


次回も、頑張ります!




スポンサーサイト
[ 2014/10/12 21:21 ] ショアジギング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する