PAGE TOP

父の日 アジング・・・(^-^;

久しぶりに更新します。


最近、あまり釣りに行ってないので、今晩辺り行こうかな?と思いましたが・・・


生憎にも、今夜は月夜。


しかし、明日は父の日!


ここで行かないと駄目だろう!という事で、6月14日(土)行ってみました。




早くから出発するつもりが、前日の飲み会の影響で夜まで寝てしまい、出発が遅れました(^-^;


ようやく現地に到着した頃には、既に下げ潮でした。


ポイントを見てみると、先行者が居ます。


挨拶してから、隣でやらせてもらう事に。


聞いてみると、どうやらサッパリみたいです(^-^;


今晩は、南の風が微妙に吹いててポイント直撃です。


先行者の方が、しびれを切らせて引き上げた、その後・・・


微妙な当たりを感じ、合わせるとHIT!


今日は、違う車で来たので、キャプチャーネットを忘れましたが・・・


上顎フッキングしてたので大丈夫でした!(笑)




その後、粘りましたが、釣果は上がらず・・・





今日も、いつも通りの釣果でしたー(^-^;









20140615050722aa9.jpg










その後、豆アジでもいいから数を釣ろうと、何箇所もランガンしましたが、何もなく終了!


一番最後の所で、なんか微妙な引きが有りましたが、指2本のタッチーでした・・・


そして、何とか夜明け前に帰宅しました(笑)


サッカー見ないといけないですからね!


父の日でも、アジングは厳しいですね~(^-^;




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/06/15 05:44 ] アジング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する