PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて採った魚拓

先日、初めて釣ったヒラメの魚拓が出来ました~


今回のサイズでは、中サイズみたいで、料金は2000円でした


ラミネート加工もあるみたいですが、金額が高いので今回はパスです


出来上がった魚拓は・・・






20131124212019078.jpg






絞めたので、少し形が変ですが、まあ、これで良し!としましょう


サイズ、重さが自分の計測より、かなり小さいですが(^_^;)


やはり、キッチリ計ると実際は小さいですね


それと、自分で捌けないので、店に持ち込みやって貰いました







201311242120201c2.jpg







ヒラメなのに、一切れが分厚いです(笑)


普通なら、薄造りのはずですが・・・


アラも吸い物で食べましたが、最高でした!




先週は、師匠達からの、連日の嫌がらせメールに耐えきれず、潮が悪いですが行きました。


当然、結果は、いつも通りでした(^_^;)


今年は、いつになったら釣れるのやら・・・






にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


[ 2013/11/26 00:17 ] ヒラメ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する