PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに帰って来ました

2月14日から、東の方に出張に行きました。



008.jpg



山手線のホームで電車待ちしてると、駅員さんが暇そうだった。



009.jpg




何度来ても、人混みには、慣れない。



003_20100220152621.jpg



2月17日 朝方から降り出した雪が、積りました。

通勤途中の風景です。




002_20100220152422.jpg



本日、モノレールからの風景。

東京タワーが少しだけ見える。



010.jpg



と、いうことで、やっと、本日帰りました。

明日はどうしようかなー。

やはり、行くべきか!


ブログランキングに参加しています!

もし、よろしければ、ポチっとしてください!
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




[ 2010/02/20 17:03 ] 出張 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~
花の都は疲れますよね^^我々には^^;
>やはり、行くべきか!
行くべきです!よ~^^
[ 2010/02/21 20:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~
昨日は、いい天気でしたが、寝てました。
出張疲れで動けませんでした。
今週は大潮ですね。
今週しかないかな~!
[ 2010/02/22 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/38-8e8c5986