PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWロッド購入!ROCKY SHORE PURGATORY

今日は、定時で休日出勤を終えてから注文してた奴を取りに行きました


先日買ったソルティガ6000GTの相棒です!


店に行くと、カウンターにお客さんが居るので端の方で・・・


高額商品なので、よく観てから持ち帰りました


本日は、たまたま?ポイント5倍だったので商品券GET!


ついでに、PEラインも注文入れときました~





そして、手にしたNEWロッドとは・・・







DSC_0027.jpg







ROCKY SHORE PURGATORY 100/14




もう、何カ月も待ちました


本当は、先月来る予定でしたが、少し遅れたみたいです


こんなに良いお値段するのに、皆さんお金持ちですね!


それでは、何枚か写真を・・・






DSC_0031.jpg







前作と比べて、グリップ部のネジネジは無くなってます


そして・・・






DSC_0032.jpg







ロッキーショアのお約束、アンサンドフィニッシュ仕上げ




と、こんな感じです!


後日、前作のロッキーショアと2本並べて比較してみようかと思います


持ってみた感じなんですが、軽いのにパワー有りそうでした!


リールとの合体は、恥ずかしいのでライン巻いてからにします(^_^;)







今年からは、コイツで頑張る予定です!

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/07/20 20:39 ] ショアジギロッド | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する