PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏のキス狙いに・・・

今週は、3連Qでしたが、仕事が一日有り、しかも翌日は地域活動・・・


結局、1日しか釣りに行けそうにない


しかも、日曜日の地域活動で、初めて熱中症みたいな症状になり、体調不良でした


このままでは駄目だ!と思い、翌日の月曜日にキス狙いに出発!


出発が遅れた為、昼からの下げ狙いで!


途中、チョイ投げ用の8号重りとキス3本針仕掛け(針は9号)、餌を買いポイントへ・・・


誰か居るのか?と思いながら到着すると、誰も居ません


早速、準備開始してから、チョイ投げでキャスト!


すると・・・




いきなりの、仕掛けロスト




少し凹みましたが、照りつける夏の日差しに癒されながら、すぐに次の仕掛けを準備


投げる度に当たりは有るのですが、中々乗りません(^_^;)


そして、やっと正体が!




DSC_0021.jpg





どうも、コイツが犯人みたいでした~


どこに投げてもコイツばかり釣れます


やっと違う当たりが有ったと思ったら・・・




DSC_0022.jpg





画像が逆さですが、気にしないで下さい


スマホに慣れて無いもので・・・(^_^;)


途中、地元のおばちゃんに、熱中症になるよ!と注意されましたが


もう既に免疫は出来てるので大丈夫です!と笑顔で応えました(笑)


結局、3時間程、頑張りましたが大した釣果も出ず・・・




キス釣りの釣果




DSC_0023.jpg





次は、もう少し潮の良い時にリベンジします!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/07/15 22:22 ] キス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する