PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのアジング

久々に更新します


釣りには行ってたんですが、中々思うような釣果が無く…


この時期にしては珍しく仕事も忙しくて残業の毎日でした(^_^;)


最近、スマホに機種変更してから使い方が解からず悪戦苦闘で・・・(^_^;)


先週、久しぶりに釣りに行きました


私は、行く予定ではなかったんですが…


先輩から、いきなりTELが(@_@)


迎えに来て頂き、出発!


まずは、先輩お気に入りのポイントへ


しかし、先行者が大勢居た為あえなく移動


次のポイントへ


ここも、先行者は数名居ましたが、挨拶して空いてる所で開始!


最初のキャストからいきなり当たりが!!!


掛けた時に、良型と判る引きで思わずデカイ!と叫んで先輩の方を見ると


先輩はロッドで見事な弧を描いて余裕のやりとりの最中でした


ここで、楽しい一時を過ごした後、移動します


アチコチランガンしましたが、中々アジの姿を見る事が出来ず・・・


最後に立ち寄った所で、足元にシーバス発見!


ワームでからかうと、沖の方へ向かったので進行方向へキャスト


すると・・・


まさかのHIT!


予想外のHITに、焦りまくりでドラグも出まくり(^_^;)


少しの間、耐えてましたが、1号のリーダーが切れてしまい終了


目測で70~80位は有りました


今度から、リーダーのサイズもう少し上げようかと思います




当日の釣果






IMG_20130707_114212.jpg





結局、二か所目で釣れただけでした(^_^;)


地合いは30分程でした


先輩も自己記録更新したみたいで良かったです!


もうそろそろ、キス釣りでも行こうかな?




アジングは楽しいですね~^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/07/07 12:40 ] アジング | TB(-) | CM(4)

こんにちは
お仕事お忙しいのにナイス釣果でありんすね♪
シーバス惜しかったですね~
獲れなくも食わせる腕見習いたいっす^^;
[ 2013/07/09 14:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ~ルアーmanさん^^

うわ~~。素敵なアジちゃんですね!! ^^
ひん曲がった竿なんて最近みてないですよ~~。
先輩が羨ましい!!

スズキ。惜しかったですね。
キスもされるんですね。私も行こうかな。^^
[ 2013/07/09 22:25 ] [ 編集 ]

鰤歌長さん こんばんは~

コメントおそくなり、すみません<(_ _)>
今回は、たまたまナイス鯵釣れて良かったです!
シーバスは、掛ける迄は上手くいく?んですが、その後が・・・(^_^;)
相変わらず学習能力が無いみたいです
足元のシーバスは、少し刺激したら良いのかも?ですよ^^
[ 2013/07/15 21:40 ] [ 編集 ]

daisanさん こんばんは~

コメントおそくなり、すみません<(_ _)>
私も、最初から良いサイズが来るとは思って無かったので少し焦りました(^_^;)
少しでも数を獲ろうと手返しよくやったつもりでしたが、地合いは短かったです
本当は、もう少しデカイの揚げてたんですが、ワニグリップで抑えきれませんでした
daisanさんも、キス釣り行ってみて下さいね^^
[ 2013/07/15 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する