PAGE TOP

羽田空港の新スポット?発見

先週から、久々に出張に行って来ました~





今回は、何処に行くのかな?と思いましたが・・・





ここに来るのは、実は4回目です





という事で、恒例のラーメン屋巡り開始!





まずは、1件目






002_20120602213129.jpg







背脂ラーメン 成田店





今回は、団体で来てるので、美味いラーメン屋に案内しろと言われてココからスタート







010_20130311213252.jpg







もちろん、注文したのは醤油ラーメン大です!





他の方は、にんにくが効きすぎと言われましたが、評判は良かったです(^-^)




続いて2件目







009_20130311213249.jpg








ちりめん亭




ここは、京成成田駅西口を右に曲がると、すぐに有ります





注文したのは・・・







008_20130311213245.jpg








極みラーメン大




鶏豚スープと魚だしスープのダブルスープで炊きだした本格派!


のキャッチフレーズに惹かれて思わず注文しましたが、案外普通でした~(^-^;


意外だったのは、ラーメンの中に、ゆずが入ってて何か妙な感じでした




そして、3件目







005_20130311213147.jpg








味噌番長




ここは、京成成田駅西口を右に行くと、橋が有りまして、ソコを下に降りた所に有ります




当然注文したのは・・・







004_20130311213143.jpg








味噌ラーメン大です!





ここの味噌ラーメンは、かなり美味かったですよ~(´∀`)





ちなみに、この店は、らーめん宮本グループの味噌専門店でした~






何とか仕事の方も終わり、予定より3日早く帰る事に。







帰りも高速バスで羽田空港へ向かいます







羽田~成田間は、意外にアクセスが不便で電車使うとなると荷物持ってたら大変ですね




羽田~成田は、リムジンバスが便利で良いと思います




帰りのリムジンバスからの風景






003_20130311213139.jpg







そして、羽田空港に新スポット誕生?




順番待ちして、やっと撮れました(笑)







002_20130311213135.jpg







結構似てますね~(^-^)





順番待ちしたのに、後ろに誰も並びませんでした(^-^;





そして、帰ってから佐田岬へドライブに行きたくなり出発!




土曜日の仕事を終えてからメバル狙いに・・・




先行者の方が居ましたが、挨拶して隣でやらせて貰う事に




現場の状況的に、これは釣れないだろう!とすぐに判断し、隣の方とお喋り開始!




私がいきなり話まくるので、少し引いてる感有りましたが・・・




やはり、釣りは楽しくやらないといけませんよね~^^





帰り際に来てた方とも少し話してからショアジギポイントへ移動




ちなみに、メバリングではこんなのしか釣れずリリース






001_20130311213130.jpg







もしかして、ここのメバルは終了でしょうか




今回は南風という事で、某ポイントに




寝てる間も、結構な南風が吹いてます




北風はテンション上がりますが、南風は・・・




早目に5時から下山し明るくなると共にキャスト開始!




水温は、かなり上がって来てるみたいです




南風に乗せて飛ばすとバカみたいに飛んで行きます




TOPもジグも投げましたが、何の反応も無く3時間で終了!




今回は久々に氷買ったんですが、やっぱ必要無かったですね(笑)




せめて今月中には青物釣りたいです(^-^;




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

[ 2013/03/11 22:41 ] 出張 | TB(-) | CM(12)

うお!
深夜にネットを徘徊してる僕にとって、この時間でのラーメンの写真は拷問です!!
一気に腹減りましたわ~^^;
仕事で色々な所に行けるのは僕にとっては羨ましいですね~
愛媛でも美味いラーメン屋ありますか~??
[ 2013/03/12 01:03 ] [ 編集 ]

ちりめん亭美味しいですよね~
昔、梅塩ラーメンってあったのですがハマってました!
ラーメンは朝一に見ても食べたくなりますね!
[ 2013/03/12 09:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

いろいろラーメン屋さんありますね!!!
どれもこれも旨そうです
お土産ありがとうございました
眼張なかなか厳しいみたいですね
僕も頑張ります!!!
[ 2013/03/12 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ラーメン旨そうです!
どれもこれも”大”って~(笑)
花の都にもしばらく行ってませんが行った時には寄りたいです^^
佐田岬にも行けたみたいで~
釣り出来る喜びを噛み締めたいと思ってます^^
また遊んでくださいネ♪
[ 2013/03/12 21:31 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~

夜中にラーメンの画像見たら、お腹減りますよね~(笑)
今回は、晩飯はラーメン1本で通しましたよ~(^-^)
職業上、日本全国制覇を目指して頑張ってます!
実は、たまに海外も有るんですけどね~
愛媛のラーメン屋は、あまり回ってないんですけど・・・
森松のラーメンショップのネギラーメンがお勧めです!
[ 2013/03/12 22:34 ] [ 編集 ]

荒ぶる天パさん こんばんは~

ちりめん亭ご存知でしたか~!
梅塩ラーメンっていうのが有ったんですか
なんか聞いただけでしょっぱい感じがしますね~^^
実は、私は朝飯でラーメン食べてたりしますよ~(^-^)
[ 2013/03/12 22:39 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

先日は、色々とお手数掛けてすみませんでした!
出張に行くと、ラーメン屋に行くのが唯一の楽しみですよ~(^-^)
今回は、行き慣れた所だったので大体の店は制覇出来ました!
メバルは、潮も良いんで釣れると期待してたんですが撃沈されました~(^-^;
次回はメバルリベンジ頑張ります♪
[ 2013/03/12 22:46 ] [ 編集 ]

sun-kunさん こんばんは~

ラーメン旨そうでしょう!
男は黙って大って決まってるんですよ~(笑)
花の都は、たまに行くのは良いんですが、田舎者の私には少しキツイです(^-^;
やっぱ週末は多少無理してでも佐田岬行かないとですよね!
最近、やたらと知らない方とご一緒しさせて貰い楽しんでますよ~(^-^)
こちらこそ、またsan-kun師匠のご指導お待ちしてますよ^^
今度は地獄の地磯メバリングでもどうですか?
[ 2013/03/12 22:54 ] [ 編集 ]

師匠!!
出張お疲れ様でした^^
ラーメン大好き人間の私としては
ヨダレが止まらない記事です^^;

メバルしっかりゲットされてますね~♪
さすがです師匠!!
ショアジギは残念でしたね・・・
ボチボチ出そうですけどねぇ~^^;
私も岬ショア始動していこうと思ってるので
ご指導ヨロシクお願いしま~す♪
[ 2013/03/12 23:22 ] [ 編集 ]

師匠!こんばんは~

師匠もラーメン好きなんですか~(^-^)
今度お会いしたらラーメントークしたいですね!
メバルは釣れたんですが、サイズが・・・初めて見たサイズでした(^-^;
ショアジギなんですが、今年になってまだ釣れて無いんですよ~
先日海水触ったら水温は上がってたんで、私のテンションも上がり気味です(笑)
場所取りは私がしておきますので、釣れない私にご指導ヨロシクお願いしますね♪
[ 2013/03/13 23:03 ] [ 編集 ]

おはようございます
出張お疲れさんでありんす♪
毎夜のラーメンいいですね~毎回大食べてもメタボってないのが凄いです^^;
全国各地いけるっていいな~~^^;
釣り場での知らない方とスムーズに会話できるっていいですね。自分恥ずかしがり家なんで話せないですもん^^;
ショアジギそろそろ釣りたいですよね~自分先日潮被り練習しましたので是非潮被り釣行御指導お願いします^^
[ 2013/03/14 09:32 ] [ 編集 ]

おろちょんラーメンぐらいしか知らない鰤歌長さん こんばんは~

今回は、気合入れて毎晩ラーメンでしたよ~(笑)
これでも昔に比べたら、かなり太りました!
一番痩せてた時は40キロしか有りませんでした(^-^;
仕事上、出張先で初対面の方と仕事する事が多いので
知らない方との会話は慣れてしまいましたよ~
鰤歌長さんが恥ずかしがり屋なら私はどうなるんですか(´∀`)
潮被り練習されたんですね!今月何とか一緒に行けるよう調整してみますね(^-^)
[ 2013/03/14 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する