PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急出撃でメバリングリベンジ!

2月16日(土)の休日出勤を終えて、帰ろうとしていると・・・


こんな事は初めてなんですが、先輩が何と!迎えに来てくれるとの事


実は、前回の釣行時に相棒の調子が悪くなり今週はやめようかと思ってました


家に帰り、5分で着替え&準備して出発!


助手席に乗るなんて、いつ以来か忘れました


途中、コンビニに寄り、食材確保して行こうとしましたが、


あまりに空腹な為、その場で食べます(笑)


お腹も落ち着いた所で、ポイントへ・・・


ポイントに到着すると、2台の車が来てました


準備して、先行者の方に挨拶して状況をお聞きすると中々渋いみたいです


早速開始してみますが、何の当たりも有りません


テトラを飛びまくり、何処に投げても状況は変わらず・・・


最初に居た場所に戻り、先輩に状況を聞いてみると、当たりが有ったとの事


マジですか~と気合入れて投げてたら、先輩が1本目GET!


やはり、私より腕が良いのは間違い無いですね~(^-^)


それから、かなりして、やっと私にもHIT!


豆アジでしたが、キャスト後、すぐに来たので表層に居る事を確信


次のキャストから着水後、すぐに巻くと・・・


やはり、当たります!


が、引きが何か違うみたいです


アジを狙ったんですが、メバルでした~(^-^;


その後も少し追加し、満潮潮止まりまでやって終了しました


帰り際に、一人の方が来られたので、少しお話してから帰りました






緊急出撃でメバリングリベンジ!の釣果






001_20130217184214.jpg







急いで出発したので、メジャー忘れましたが、一番デカいので25センチでした(^-^;


今回も、バケツで活かしてたので、一番右の列の小メバルは、撮影後リリースしました


相変わらずのショボイ釣果でしたが、今回は先輩をテトラに降ろす事に成功出来て良かったです!


もちろん、先輩のクーラーは蓋が締まりませんでしたよ~(^-^)


次回は、もっとデカいサイズのメバル釣りたいですね






にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/02/17 19:17 ] メバリング | TB(-) | CM(-)