PAGE TOP

干潮前に・・・メバリング

遅くなりましたが、先日の釣行の結果を・・・


先週は、三連休という事で、皆さん釣りに行かれた方が多いんじゃないかと思います


ですが、私は生憎仕事が忙しくて日曜しか休み有りませんでした~(^-^;


そうすると当然行くのは、土曜の夜ですよね!


仕事から帰るも、筋肉痛で直ぐに行けず、結局夜中に出発!


道中、トンネル内で目眩を起こしながら何とか到着


現地到着すると、先行者が居ました


挨拶して状況をお聞きすると、何も釣れないとの事( ̄▽ ̄;)


そんな事は無いだろう!と早速開始してみますが、本当にアタリすら有りません


気が付けば、先行者の方はお帰りになられました


こうなったら意地でも釣ってやろう!とグローブを外し、集中します


すると・・・


豆サイズですが、アジがHIT!


これはいける?と思い、キャストを繰り返すも、中々渋いです


チビメバルも追加して終了!






干潮前に・・・ワンタイだけメバリングの結果







001_20130212224317.jpg









アジの最大サイズは26センチでした~(^-^;


今回は全て活かしバケツで活かしてたので、小メバルさんはお帰りして貰いました


ちなみにサイズはデカい方が20センチでした~


実は、もう少しデカいの釣れてたんですが・・・


ネット取ってる間にリーダー切れてオートリリースでした(T_T)





そして、ショアジギポイントへ移動




アラームをセットして朝まで寝ます・・・


が、予想以上に疲れてたのか、少々寝坊してしまいました(^-^;


これは、イカン!と自分的に全開の8割程の速さで下山開始!


この磯でタイム測った事無かったんですが、案外早かったです


準備した頃には、既に投げれる状態でした~


まさに、ジャストインですね(笑)


今日はジグしか投げないと心に決め、朝一からジグオンリーで!


風は、ソコソコ吹いてますが、私的には丁度良いくらいでした(^-^)


波は、そんなに無かったんですが、何故か頭から被り・・・


この時期は、被ると少し冷えますね


結局、朝から3時間投げ続けましたが、何もなく終了でした




この所、皆さんの所へ、訪問できず、申し訳有りません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


暫くの間、訪問&コメ出来ないかもですが・・・


また仕事が早く終わるようになれば、訪問させて頂きますので、よろしくお願いしますm(_)m





次回は頑張ります!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/02/12 23:25 ] メバリング&ショアジギング | TB(-) | CM(-)