PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今は厳しいみたいです・・・

今週は、久々の2連休という事で行って来ました~^^


2月1日の夜から出発!


現地到着時は、日付が変わった頃でした


天気予報を見た感じでは、この時間帯から開始するのがベストと思いました


現地に着くと、誰も居ません!


これも、予定通りですが(笑)


早速、準備してテトラに降ります


しかし、南からの風が強く、何もかも飛ばされそうです(^-^;


そこは気合で何とかなると思い、キャスト開始!


何の反応も有りません(笑)


暫くして、微妙な当たりが有り、寄せて来たら小メバルでした~(^-^;


これではダメだ!と思い、地磯へ移動します


周囲の状況を確認してからキャスト!


すると・・・


1投目から根がかり


何とか回収しようとしましたが、JOKER0.4号では役に立たず・・・


ライン切れたので心も折れて、メバリング終了~


そして、ショアジギポイントへ・・・


いつも通り、ビール飲んでから朝まで仮眠


最近、2週間も来てなかったので、夜明け時間を携帯で確認してから下山開始


現地到着後、準備してから海を見ると・・・


まるで鏡の様な状態です


開始前からテンション


AM6時30分頃からキャスト開始!


TOPから開始しますが、何もなく、ジグにチェンジ


二時間程投げましたが、当然ノーバイトにて終了!


帰りに、K釣具店に寄り、とある物を注文


素人の私に丁寧に説明して下さり、ありがとうございました!


ここには何度か来てますが、店長さんと初めて話しました


三崎全体では釣果が良くないみたいですが、釣れてる所は有るみたいです


連チャンで行く事も考えましたが、この日の状況で行く気が起きませんでした


来週は気合入れて行こうと思います^^




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/03 23:05 ] メバリング&ショアジギング | TB(-) | CM(-)