PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロッキーショアが帰ってきた!

どうも、久しぶりの更新です(^-^;


この所、仕事が忙しくなり皆さんの所へも訪問できず、すみませんm(_)m


先週は、会社の忘年会が有りました


忘年会の翌日は、釣りに行く気満々でしたが、二次会に行ってしまい、断念しました


この二次会では、カラオケで高得点のゾロ目が出たらビールサービスでした^^


何故か、私は二回もゾロ目を出してしまい、自分でもビックリでした~


一番ビックリしてたのは、店の方なんですけど(笑)







話は変わりますが、以前、修理に出していたロッキーショアが帰ってきました


修理に掛かった日数は、出してから10日程でした!


まさか・・・こんなに早いとは思いませんでしたよ(^-^)


それでは、治った所を見てみましょう!







before


002_20121212233515.jpg








after


001_20121220225608.jpg









と、ここだけ治すつもりでしたが・・・







ついでに








002_20121220225752.jpg









このロッドの全てのエポキシやり替えました!




なんか、中途半端にやるのが嫌いな性格なもんで・・・(^-^;




そして、問題の修理代金なんですが・・・


高杉て言えません(笑)




ただ、言える事は、ロッドの保証書の免責金額を大幅にオーバーしてるって事です


グリップも交換したかったんですが、修理代が幾らになるのか判らないので中止しました




今年も残す所、あと少しですね!


私は、あと何回行けるか解りませんが、良い釣り納めが出来たらと思います!






次は釣れるかな?
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

[ 2012/12/21 00:33 ] ショアジギロッド | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/351-7c553f0a