PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗚呼~!ロッキーショアが・・・

どうも( ^_^)/前回の釣行で久々にプレミア振って筋肉痛な私です(笑)


昔は、あんなロッド降ってたんだな~って懐かしい思いでした


今使ってるロッキーショアは軽くて強くて良いロッドですよ~^^


実は、少し前になりますが、ロッドの強化を検討してました


色んな方に現場で相談したり、DAIKOスタッフの方とメールでやり取りしたり・・・


DAIKOスタッフの方は親身になって回答してくれました


今、使ってるTMRSS100/13の方が軽快な使用感が得られるとの事でした!


要は使いやすいって事ですね~♪


話が変わりますが、以前からロッドガイド部の根元付近が気になってました






001_20121212233444.jpg







根元部分をよく見て下さい!


なんか変な色に変わってないですか?


もう少し拡大した写真です






002_20121212233515.jpg







こりゃ~結構重症な感じですよね!


私はデカいの釣ってないのに、なんでこんな事になったんでしょうか


多分、地球を釣り過ぎたからでしょうね(爆)


前々回の釣行後、行きつけの釣具屋へ持って行きました


若いイケメン店員さんが、ショアジギに理解有る方で早急に手配してくれました


通常の修理なら、来年になる所でしたが、片道送料持てば最短でやって貰えるとの事


イケメン店員さん、ありがとうございます!


修理代金は、大まかに聞きましたが、その程度なら良いか!とお願いしました


次の釣行迄に間に合う事を願います




ランキングに参加しています!


よろしければ早く治せよ!のポチッとお願いします!





もうすぐロッキーショア帰って来る頃です♪
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/12/13 07:00 ] ショアジギロッド | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/348-152e8de5