PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週に続き今週も・・・

どうも更新サボってました


先週、20日(土)ショアジギ行きました


いつも通り氷売り場に到着し氷買おうとすると・・・


有り得ない程の余った氷が!


すかさず、クーラーに入れて行こうとすると


また、前に会ったおいちゃんに遭遇


もしかして、氷売り場の方でしょうか?


会う度にいろいろ情報教えてくれます


最近、電気消して無い方が多いと言われてました


そしてポイントへ


朝から初めて見るも、完全ノーバイトで終了!


今回もベタ凪でした~


しかも、またあの船が来て余計にヤル気が


そして、今週は土曜の夜から行ってきました


本当は金曜日の夜から行くつもりが、予定が入り断念


昨夜は爆風でアジングとエギングは諦めショアジギ一本で


少し早目にポイントに着き朝を待ちますが


あまりの風の強さにテンションが


今日の風は南なんで気分も乗りません


そろそろ下山時刻が来たんですが、あまりの爆風の為少し迷います


が、少しマシになったみたいなんで降りてみます


磯に降りると予報よりは風は弱いみたいですが、油断は出来ません


爆風で物を飛ばされない様にしながら準備して、夜明けまでエギング開始!


しかし爆風過ぎて何やってるのか解りません(笑)


結局何も釣れず、AM6時前から開始


今日は爆風なんで、追い風に乗ってヤケに飛びます


波は思ってたより無いんですが風の強さで良い感じです


途中、突風が混じり、一瞬よろめきましたが何とかいけるレベルです


しかし、何の当たりも無く時間は過ぎ・・・


ジグも投げてみましたが、相変わらずの激流で役に立たず・・・


満潮になると共に風も止み無風状態に


遠方に巨大な貨物船が見えたので、見えなくなる迄やりましたが


今回も撃沈で終了!


先週に続き今週もノータッチでした


どうやら、ヤバいパターンにハマって来たみたいです!





やっぱ風は北西が良いですね^^
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/10/28 22:59 ] ショアジギング | TB(0) | CM(18)

こんばんわ~^^
今日は結構、風が強かったですね。
風があるのに凪パターンは
アカンですね^^;
[ 2012/10/28 23:43 ] [ 編集 ]

あきませんでしたか~この風向きがいいってありますよね~
いつか佐多岬で投げてみたいです!!
[ 2012/10/29 14:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

なかなか青物の奴しわいですねー
ヤバイパターン・・・ルアーMANさんならいつでも
打破出来ます
僕も打破しないと・・・
[ 2012/10/29 18:42 ] [ 編集 ]

あそこの氷売り場は漁協の人が当番制で管理してたはずですよ。
私がこの前行った時も電気が付けっ放しでした。
昔はあそこで買ってる人あまり居なかったんですが最近は結構な人数が買ってるので必然的にそうなっちゃうんでしょうね。

爆風ベタ凪パターンは最悪ですね~(汗
でも行かないことには釣れないんで私も出来る限り修行行きます!
[ 2012/10/29 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ちょっと休憩中なんですね!^^
お魚さんは喜んでますよ!きっと♪
まぁ来週はサクッと釣っちゃうはずなので心配してません!(笑)
[ 2012/10/29 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
例の船が近くにいてダメでしたか!
風ホントきついですね・・・私もヤバパターン入りそうです(笑)
[ 2012/10/29 21:41 ] [ 編集 ]

師匠 こんばんは~

昨日は、中々風が強かったですね~
久々に釣りを中止しようかと思いましたよ^^;
朝一は波も潮目も有り、良い雰囲気だったんですが・・・
やはり南の風は、いくら強く吹いても凪ですね
また次回も頑張りますよ~(´∀`)
[ 2012/10/29 22:14 ] [ 編集 ]

荒ぶる天パさん こんばんは~

先週に引き続き今週もノータッチお触りなしでした(笑)
流石に二週続けてノーバイトは少し凹みます
昨日は南の風10m吹いてました
やはり風は北西が良いですよ~
こちらに来る機会が有れば是非、佐田岬にお越し下さいね(´∀`*)
[ 2012/10/29 22:19 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

なんか最近、青物から見放されてる感じがしますよ
今回も全く反応が無くて・・・
大潮に合わせたポイントで読みは完璧だったんですが、甘くは無かったです
陽が上り始めて明るくなった時、モヤが掛かり雰囲気は最高でした!
次回はヤバいパターン打破出来る様、努力します^^
[ 2012/10/29 22:24 ] [ 編集 ]

青ヨッシーさん こんばんは~

アソコの氷売り場に行くと、最近何故か現れるおいちゃんが居るんです!
おいちゃんが、電気消さないと氷代値上げするよ!って言ってました
何故かドコソコで釣れたとか教えてくれる良い方です^^
二週続けてショアジギ一本で何も無しは中々キツイですよ
次回は違う釣りもやってみたいです!
[ 2012/10/29 22:32 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

ちょっとじゃ無いですよ~!長い間休憩中?ですよ^^
お魚さんは本当に喜んでくれてますかね~
また、そんなプレッシャー掛けないで下さいよ、ホント下手くそなんですから
もう私に釣れる魚は居なくなって来たんですかね
いや、今シーズンの釣運は使い果たしたんだと思います(笑)

[ 2012/10/29 22:40 ] [ 編集 ]

gunjyoさん こんばんは~

先週はベタ凪に加えて、あの船が・・・\(◎o◎)/!
何で私が行くと、必ず現れるんでしょう(笑)
風がキツイのは良いんですが、どうせなら北風が良いです!
gunjyoさんは良いサイズ釣られてたじゃないですか(*´∀`*) 
[ 2012/10/29 22:45 ] [ 編集 ]

こんにちは
釣行お疲れ様でありんす^^
厳しい状況のようですがルアーMANさんなら一発ドカンと鰤やっちゃうんじゃないですか~^^
氷は毎回電気付け消してます^^;自分が行く時はほぼ誰とも合わないので寂しいです(´Д⊂グスン
前にでっかい野犬2匹いたときは怖かったです^^;
[ 2012/10/30 13:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ヤバいパターン
もう僕はどっぶりハマッてます(爆)
氷売り場、みなさん大切に使ってもらいたいですよね
無くなったら大変な事になっちゃうのに^^;
[ 2012/10/30 21:13 ] [ 編集 ]

鰤歌長さん こんばんは~

いや~この時期に当たりも何も無いのは、ちょっとヤバいですよ(>_<)
一発ドカンと鰤来たら良いんですけどね~^^
ちゃんと電気消されてるんですね!私も消してますよ(*´∀`*)
アソコで誰にも会わないんですか?私は、おいちゃんが待ち伏せしてますよ(爆)

[ 2012/10/30 23:03 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

えっ?師範がヤバいパターンに?
それなら私が釣れないのは当然の事ですね(´▽`)
でも、もうそろそろ釣りたくなって来ましたよ~
あの氷売り場は、大事に使いたいですよね!
ホンのちょっとした気遣いなんですけどね
[ 2012/10/30 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ルアーMANさんがハマっているということは僕に
釣れないのも無理はないか~^^

納得です!!

氷買えなくなるとピンチなんで、マナーは
守ってもらいたいっすね~

[ 2012/10/31 00:20 ] [ 編集 ]

とらひげさん こんばんは~

何をおっしゃいますか!
私が釣れないのは当然の事ですよ~^^
青物の釣りは釣れない時が有るから釣れた時が楽しいですよね~
アノ氷売り場は貴重ですよね!
私は取り敢えず、おいちゃんに誤っときましたm(_)m
今夜は何故か?中々寝つきが悪いです(*´∀`*)
[ 2012/10/31 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/338-8197654a