PAGE TOP

これからの季節に・・・どちらのAcupにしますか?

先日、釣り具屋に寄った際に置いてあったので買ってしまいました


去年の時化の際にボロボロになったんでスペアにと、お試しで!


それは






003_20120912002025.jpg






左がスミス ハンマーヘッド社とのコラボ泡舞Aカップ



右がハンマーヘッドAカップ





私の見た感じなんですが、カップの大きさは、ほぼ同じ位?


塗装はハンマーヘッドの方が綺麗な感じがします






002_20120912002015.jpg






カップ内の金具の大きさも微妙に違いますね!






001_20120912002003.jpg






最後にケツの部分ですけど、やはりハンマーヘッドの方が丈夫そうです!


しかし、コストパフォーマンスで言うと泡舞Aカップも有りだと思います


先日の釣行で投げてみたんですが、ハンマーヘッドと同等の泡でした~


今度、もし泡舞Aカップで釣れた際には報告しますね^^





もうすぐTOPルアーの出番でしょうか!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

[ 2012/09/12 00:39 ] 小物類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/330-dd91c825