PAGE TOP

佐田岬の鯵様に感謝したのに・・・リベンジ失敗

昨日、(8月9日)定時で仕事を終えてからアジングに行こう!


と準備してたら・・・


「 今、通ったのはアジシャン? 」


すぐにバレたみたいで、Uターンしてきました(笑)


やはり、アジングの気配を察知したみたいです


ガレージで少しダベリングしてから出発!


今回は、久しぶりに先輩と出撃です


まずは、第一ポイント到着


PM9時30分から開始します


が・・・何の当たりも有りません


しかし、先輩はいきなりHIT!


これはヤバいと思い、私も頑張ります


段々と潮も満ちてきて当たりも増えてきました


途中、何か引っ掛かった感じの感触が何度か有りました


で、何回目かの当たりの際、合わせると、まさかの合わせ切れ


どうやら何か居るみたいです


ここでは、満潮まで頑張りましたが、大して釣れず・・・


次のポイントへ


第二ポイント到着!


何か嫌な気配がしてたんですが、船団が真ん前にかなりの数です


少し頑張りましたが、金魚のみで終了!


そして次のポイントへ


久しぶりに行ったんで道に迷い、行くのを断念


もう時間もヤバくなって来たので、いつもの所へ


ここは豆のみでした


帰り際、ショアジギを少しやろうかと思いましたが、


雨が降り出したので今回は断念!




今回の釣果






001_20120810121307.jpg






豆サイズのみでした~


結局、釣れたのは最初のポイントだけでした


バラした数は・・・言えませんが(笑)


先輩に豆アジの処理をお願いすると喜んで引き受けて頂き助かりました


もう少しサイズUPしてくれたら良いんですけど中々ですね


先週の佐田岬の鯵様に感謝する会で感謝の度合いが足りなかった?んでしょうか




次回はサイズUP出来る様に頑張ります!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

[ 2012/08/10 12:39 ] アジング | TB(0) | CM(12)

こんにちは
感謝アジングお疲れ様でありんす^^
数回っても釣れたのは最初のポイントのみってのは自分もありますよ~^^;
でも釣れてるだけ十分感謝は伝わった筈ですよ。

蚊は大丈夫でした?^^;
[ 2012/08/10 14:16 ] [ 編集 ]

お疲れさまです。

これだけ釣れれば上出来じゃないですか?
おれとは目指しているレベルが違い過ぎますね。

おれも鯵様に感謝の意を示そうかな・・・
釣り場の清掃でも・・・
[ 2012/08/10 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~
数は楽しまれたようで~^^
まぁサイズはなかなか厳しいですね!
僕もリベンジしなきゃ行け無いのですが
なかなか出来そうもありません^^;ハハ
[ 2012/08/10 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様でした!!!
感謝の意は十分通じてます
この釣果ならばっちりです

明日はよろしくおねがいします!!!
[ 2012/08/10 21:48 ] [ 編集 ]

歌長さん こんばんは~

早くも連休に突入してるんですよ^^
最初のポイントで粘ろうか悩みましたが
せっかく岬まで来てるんで、やはりランガンですね
これで釣れてるなんて・・・ありがとうございます!
蚊が居るんじゃないかと長袖着て汗だくでやりましたが
隣に居た先輩は蚊が居ないって言ってましたよ^^
[ 2012/08/10 22:10 ] [ 編集 ]

ブルーニャンナーさん こんばんは~

ありがとうございます!
お世辞でも言って貰えると嬉しいですよ^^
普段ならリリースするサイズもキープしてみました
レベルなんて、私は下の方ですから・・・
釣り場の清掃、良いですね!
良い事したら鯵様からご褒美が有りますよ~
[ 2012/08/10 22:16 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

数だけは楽しみましたよ~^^
サイズの方は・・・腕がアレなんでちょっと無理でした
そういえばsan-kunさんもリベンジ行かないとダメじゃないですか
お休みは忙しそうなんで、また今度リベンジして下さいね♪
[ 2012/08/10 22:20 ] [ 編集 ]

通りすがりのマーボォーさん こんばんは~

ありがとうございます!
コレで感謝の意は通じてるんでしょうか?
実は、バラした数は釣った数と同じ位なんですよ~
我ながら恥ずかしいんですが、まだまだ修行不足です
特に寄せて来て手前でポチャンが多かったです
明日は・・・こちらこそヨロシクお願いします♪
[ 2012/08/10 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
出張御苦労様です。。
これだけ釣れたらオッケーでしょ!
このぐらいのサイズを南蛮にしたら美味なんで、僕なら大成功っすよ!
ショア青物ももうそろそろ始動ですかね^^
[ 2012/08/11 21:49 ] [ 編集 ]

FRESHさん こんばんは~

この所、出張が多くて・・・
やっと終わったと思ったら、また行かないといけないみたいです
この釣果でオッケーなんて、ありがとうございます!
南蛮漬けにはベストなサイズですよね
ショア青物、今年は今迄と違う事も試してみますね♪
[ 2012/08/11 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ご近所さんだと直にバレちゃいますよね^^
最近ガレージがダベリング会場になってませんか?(笑)
岬の鯵様、感謝されて調子に乗ってるんですよ
これからは鯵様には厳しくしなくては^^;
[ 2012/08/11 22:14 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

ホント、家の前を通るんでバレバレですよ~
そもそもアジシャンに黙って行こうとした私がいけないんです(笑)
今度、ソルティストさんもガレージでダベリましょう^^
昨夜は、美味しそうな烏賊ありがとうございました♪
明日は、お返し出来るか解かりませんが頑張って来ます!
[ 2012/08/11 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/325-86a26bc0