PAGE TOP

今年からはコレで・・・ゲームフローティングベスト3

最近、暑い日が続きますね!


去年は夏場もショアジギ行ってたんですが、今年は控えてます


今考えると、よくこんな暑い時にやってたな~と、つくづく思います




それはそうと、ショアジギ用のライフジャケットなんですが


私は、あまり良いの持ってませんでした


今年こそは買おう!と昨日電話で注文入れました


すると・・・


電話が有って今日入荷したみたいです


早速、仕事帰りにダイシンさんに取りに行って来ました






002_20120803183929.jpg






カルティバ ゲームフローティングベスト3






どれにしようか、ずっと悩んでましたが、最終的にコレにしました^^


このベストの、他のメーカーと大きな違いは


まず、キャストし易い様に肩周りが大きくカットされてます


後は、枕スタンドが付いてまして転倒時の後頭部を保護します


まだ他にも色々と有りますが大きく言うとこの2点でしょうか


詳しくは・・・コチラから




それと、ついでなんで小物を少し追加






001_20120803183919.jpg






ニットキャップ&ジギンググローブ


本当は、もう一つ欲しいのが有ったんですが・・・


もう既に廃番になったそうです


自社工場で作って無いメーカーの物は、売れてしまうとそれまでみたいです


この手のメーカー品は発売と同時注文が良いと言われました~


これで、また一つ勉強になりました^^





今年からは、このベストで頑張ろうと思います!
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ 2012/08/03 19:09 ] 小物類 | TB(0) | CM(12)

良いベスト買いましたね。
私も新しいの欲しいんですが中々買う余裕が無いです(涙)
来年までは今ので我慢します^_^;
[ 2012/08/03 21:28 ] [ 編集 ]

良い物ゲットされましたね!

肩の部分は重要でしょう

着心地はいかがでしたか?


言われるとおり

気に入ったグローブとか

何個か購入しておいた方がいいなぁ~と

この前感じたばかりです!

既に売り切ってしまったみたいで

新製品が出てました

新製品より前のが良かったのに・・・って

よくあるパターンです(笑)


[ 2012/08/04 07:44 ] [ 編集 ]

青ヨッシーさん こんにちは~

どれが良いのか解からないんで、かなり悩みました
思ってたより、かなり良い感じですよ^^
やはり、本格的なのは違いますね~
今晩はヨロシクお願いします♪
[ 2012/08/04 11:07 ] [ 編集 ]

mikiさん こんにちは~

たまたま色々探してたらコレを見つけましたよ~
肩の部分がカットされてるんで動きやすいですね
肝心な着心地は最高でしたよ~
このベストの前のモデルもかなり人気あったみたいです
私も昨日、釣具屋で聞くまで知りませんでしたけど
人気のメーカーのは即注文が当たり前なんですね^^
[ 2012/08/04 11:17 ] [ 編集 ]

こんにちは

安全第一!!!
必需品ですね
後頭部のカバーこれも重要ですね僕のはついてないです・・・

今晩は宜しくお願いします!!!
[ 2012/08/04 11:42 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんにちは~

やっと買いましたよ~^^
地磯降りるには必需品ですよね!
まだ使い方がよく解かって無いんで説明書見てます
後頭部のカバーは、実際かなり役に立ちそうです
こちらこそ、今晩はヨロシクお願いしますね♪
[ 2012/08/04 12:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

カルティバ一色になりましたね^^
良いもの買ったんですから、今年も夏のショア再開しましょうよ
熱中症になりそうでしたら海水飲んだらOKだし(爆)
あっ
土曜日はお世話になりました^^;
[ 2012/08/06 20:03 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

下手くそなのに、恰好だけは一人前です(笑)
でも、カルティバカッコイイんで気に行ってます!
今年の夏もショアジギですか。
もうそろそろ慣らし始めないと体が鈍ってきました
もしかして、ヤル気になりましたか?
こちらこそ、土曜日は遅くまで楽しかったですよ♪
[ 2012/08/06 23:36 ] [ 編集 ]

こんにちは
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいライジャケ買ったんでありんすね~^^
枕スタンド~!
これいい仕事してくれること間違いなしですね!
人気モデルで品薄らしいですね~^^

グローブをまだ手にしてないのでカルティバのも気になります(*/∇\*)キャ
[ 2012/08/07 18:48 ] [ 編集 ]

鰤歌長さん こんばんは~

実は一年以上前から悩んでたんですよ~
アムズデザインにしようか迷いましたがコレに決めました
枕スタンド付いてたら、ちょっと横になるのに便利ですね(笑)
このシリーズは人気らしくて売り切れたら終わりみたいです
グローブは値段もお手頃なんでオススメしますよ~^^
[ 2012/08/07 20:25 ] [ 編集 ]

あれ?コメしたつもりが・・・^^;アハハ
こんばんは~
これで大物大量GET間違いなしですね!
安全性に長けた感じで良いですねぇ~
そう言えば今年は地磯エギングお願いしますね(笑)
[ 2012/08/08 21:29 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

やっと前から欲しかったライジャケ買いましたよ^^
機能が多くて使いこなせませんけど(笑)
地磯エギング行く気になりましたか!
一度行くと波止では、やれなくなりますよ~
是非、スパイク履いて行きましょう♪
今晩は今から少し出撃して来ます!
[ 2012/08/09 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/324-8f02fb2f