PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり、雲より高い・・・

久しぶりの更新です


先週から、またまた出張に行ってました


今回の行先は・・・






009_20120730002746.jpg






新富士です!


駅に着くと早速、富士山が見えないか確かめますが・・・


何にも見えません


どうやら富士山は中々見えない?みたいです


出張と来れば・・・ラーメン屋巡りですね!


まずは、この店に






008_20120730002736.jpg






ふじもりラーメン


昼のランチに入ってみました


ここで食べたのは・・・






007_20120730002724.jpg






ふじもりラーメン、野菜&麺 大盛り


ここのラーメン屋は大盛りにしても値段は一緒です


最初は麺だけにしようと思ったんですが、値段が一緒につられて・・・


あまりの大盛りに、少し腹が太りました(笑)


もやしを食べ切る頃には腹が太りますよ~^^


あとは、もう一軒行きました






006_20120730002711.jpg






丸源ラーメンです!


ここでは、色々食べました


なんせ、ホテルの前でしたから^^






004_20120730002650.jpg






あっさり醤油 大盛り


あっさりにつられて頼みましたが、少し油多めです






003_20120730002638.jpg






辛肉そば大盛り


最初は良い感じで食べてたんですが、


スープ飲んでると、だんだん辛さが効いてきました~


でも、美味しかったですよ!




そして、最後に






005_20120730002701.jpg






1日だけ、少し富士山が見えました


やはり、雲より高いんですね!


飛行機からは何度か見た事が有りましたが^^


こんな感じで、この夏最後?の出張を終えました




次回、アジング編に続きます
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[ 2012/07/30 00:53 ] 出張 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/322-4475234d