PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

替えスプール到着!&梅雨の装備

先日、毎年恒例の人間ドックに行って来ました


朝、少し早めに行くと・・・


なんと順番が一番でした~(笑)


結果の方は、特に変わった所は無かったんですが


ただ、ひとつだけ腹囲が・・・


10センチでした


当然、体重も7キロUPでしたが・・・




前回、出張帰りに取りに行った物なんですが






001_20120624215921.jpg






12レアニウムの替えスプールでした~


まだラインは巻いて無いんですが、PEにしようかジョーカーか迷ってます


ジョーカーならもう一つ買わないといけませんね


それと、もう一つ注文してるんですが、まだ入荷予定は無いみたいです


もしかして?人気商品なんでしょうか




そして、今週は絶対に行ってやろうと思い、レインウエアをチェックしてたら


あまりの転倒ぶりでボロボロなんで買わないといけないみたいでした


急いで 釣り具のダイシンさんに注文入れました


何とか週末までに入荷したので土曜日仕事帰りに取りに行きました


それは







003_20120624215941.jpg







DR-3102(レインマックス®コンビアップレインスーツ)




今回は磯釣り用の物を買ってみました


前のレインウエアはズボンの裾がボロボロになったんで


特にズボンの裾周りに注目してみました






002_20120624215931.jpg






ファスナーが付いてて脱ぎはきし易いです


しかも、マジックテープで裾の調整もOK!


よし、これで今週は釣りに行けると思ってたんですが、


家に帰ると、今週の残業疲れで出撃出来ませんでした~(泣)


嫁に、最近景気が良いね!と言われたので


たまには、そんな時も無いとね!と言っときました(笑)



来週こそ行けるんでしょうか^^
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[ 2012/06/24 22:34 ] 小物類 | TB(0) | CM(18)

こんばんわ~^^
替えスプールいいなぁ~
私もジョーカー用の1つ欲しいです^^
レインウェア・・・
超カッコいいですね♪
これで雨の日も快適釣行ですね^^v
[ 2012/06/24 22:50 ] [ 編集 ]

1年間に7キロアップされたんですか?


私もここ数年で4キロアップしてます


釣り始めて腕の筋肉が付いたから~って解釈してますよ(笑)


奥さんに景気がいい理由は聞かれなかったんですか?(≧▽≦)ノ
[ 2012/06/25 11:12 ] [ 編集 ]

コンビは一年中使えて良いですね。
冬用のインナーも綺麗に装着出来るので買っとくと寒い時など便利ですよ。

スプール欲しいけど値段考えるとリール買いたくなります(笑)
[ 2012/06/25 12:58 ] [ 編集 ]

こんちは~♪

替えスプールはSだからおいといてwww

いいなぁ~~~♪
Dのレイン!!!
オイラもホスィ~けど景気良くないので(涙)
今週も雨マークいっぱいですけど・・・
絶好の雨付け機会です!
張り切って逝ってみましょう♪
[ 2012/06/25 17:24 ] [ 編集 ]

体重が増えた分、釣りダイエットで減量ですかね?
常々、釣りにダイエット効果はないのかと思っています。
真夏の真っ昼間に釣りしてれば、立っているだけで痩せそうですが・・・
釣りして痩せるの一石二鳥をなんとか成立させてみたいです。
[ 2012/06/25 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

1年で7㌔UP甘いですね!!
僕なんか15㌔UPですよ(爆)
レインウエア僕も欲しいのですが予算が・・・・
実はゴア狙ってます^^
ネオン魔界にお世話になりに行こうかな(笑
[ 2012/06/25 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~
替えスプールはあの時の奴ですね!(笑)
レイン良いですねぇ~
実は僕も狙っているのが有るんです!
昨日試着してサイズはチェックしてきました^^
後は・・・景気が悪いっす!(爆)
[ 2012/06/25 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

Dのレインいいですねー
かっこいいです
替スプールまで・・・
これでPE・ジョーカーなんでもこいですね!!!
[ 2012/06/25 21:41 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

替えスプール良いでしょう^^
実は、まだどのライン巻くか決められません
やっぱアジングはジョーカー1本ですかね?
レインウエアは今回少しだけグレードUPしてみました
良いのにしようかと思いましたが、すぐ破れると思うので。
この梅雨の時期に使っとかないとです♪
[ 2012/06/25 22:42 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

そうなんですよ~
1年で7キロUPでした!(笑)
数年で4キロなら、まだ可愛らしいですよw
釣りで腕の筋トレしてるんですか?
嫁には、なんで景気が良いのか理解出来てる様ですよ~
でも、実は信じて無いんですけど・・・(曝)
[ 2012/06/25 22:46 ] [ 編集 ]

青ヨッシーさん こんばんは~

そうなんですか!
一年中使えるなんて知りませんでしたよ~
冬用のインナーも装着出来るんですか!
そんなの全然知りませんでした(恥)
このスプールはお安いので気になりませんでした
確かに高級機種のスプールは手が出しづらいですね^^


[ 2012/06/25 22:50 ] [ 編集 ]

tuituiさん こんばんは~

替えスプールの方は興味無いんですね~(笑)
当然ですよね!D党のtuituiさんが興味有る筈が無いw
Dのレインウェア良いでしょう~^^
tuituiさんが勧めるから、ついつい・・・(笑)
今週の週末も雨みたいですね
ちょうど良い機会なんで試しに行こうかな~
実は、本当のお買いものは、これからなんですよ~♪
[ 2012/06/25 22:55 ] [ 編集 ]

ブルーニャンナーさん こんばんは~

そういえば、最近釣りに行く回数が減った様な・・・
いつもなら、山道を登り降りしてるんですけど
かなりのカロリーが消費されてると思いますよ~^^
私は、太らない体質だったハズなんですが・・・
何故か、この一年で太っちゃいました~^^
どうやら、釣りに気合が入って無いのが原因の様です(笑)
[ 2012/06/25 23:00 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

なんですと!
1年で15キロUPですか~!!
青物なら超BIGサイズですね(笑)
レインウェア、ゴアですか~
予算がとか言いながら、既に注文してたりして
ネオン魔海に行くのなら、ご案内しますよ~♪
[ 2012/06/25 23:04 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

替えスプールは・・・そうです!あの時ですよw
同じ店に居たら声掛けて下さいよ~
と、いう私も気付きませんでしたが(笑)
san-kunさんも良いの見つけたんですね!
景気が悪い時は、私に相談して下さい
ちょっとしんどいですが、間違いないですよ(曝)
[ 2012/06/25 23:10 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

今回は、週末行こうかと急いで取り寄せて頂いたんですが
私が体力低下した様で・・・
週末は、珍しく家族サービスしてましたよ~
どおりで雨が止まない筈ですね(笑)
やっぱ替えスプールにはPEでしょうか^^
[ 2012/06/25 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~

替えスプールは必需品ですね^^
僕のイグの替えスプール買ったんですが
何巻くか決めれず、未だ放置中です(;^_^A アセアセ・・・

レインウエアDにしたんですか~
僕的にはXEFOにして兄さんに見せつけて欲しかったです(爆
[ 2012/06/25 23:25 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

またまた先週も釣りに行けませんでした~(泣)
替えスプールは、リール買った時に同時に注文してました
えぼさんも替えスプール放置プレイ中ですかw
レインウェアは兄さんの押しにやられちゃいました(笑)
でも、注文入れてから、まだ来て無いのはXEFO
ですよw
さて、次は何から買おうか順番決めるのに迷ってます^^
[ 2012/06/25 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/319-0b5d0b5c