PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンダーバードに乗って・・・

どうもお久しぶりです


今週は、またまた出張に行ってました~


最近、出張が多いんで釣りに行けてないです


出発は6月10日からでした


朝の内に家を出て、まずは大阪まで






008_20120617203620.jpg






久しぶりのプロペラでした(笑)


そして、地下街を経由して






007_20120617203609.jpg







この時に、大阪であんな大変な事が起きてるとは知りませんでした


そして、大阪駅からコイツに乗りました






006_20120617203558.jpg







サンダーバードです!


以前、金沢までは乗った事が有るんですが、今回はもう少し先へ


各地からホテルへ集合出来た様なので






005_20120617203547.jpg







まずは軽く一杯


しかし、残念な事に御当地物は有りませんでした


高級食材なので、それなりの店に行かないとダメみたいです


今回は諦めました


そして、ラーメン屋巡りへ・・・


まずは、8番ラーメン






004_20120617203536.jpg







野菜しょうゆラーメン大盛です!


麺は太麺で味は中々でしたよ~




次に行ったのは・・・


幸楽苑






003_20120617203526.jpg







極旨醤油ラーメン&半チャン&ぎょうざです!


ここの麺は普通ぐらいの太さでしたが少し油っぽい感じでした


でも、なかなか美味しいですよ~




最後に、最終日に打ち上げしてから行ったのは・・・






002_20120617203514.jpg







ここで注文するのは当然・・・







001_20120617203433.jpg






黒醤油ラーメンです!


スープが真っ黒で少しビビりましたが、味は良かったですよ~


濃厚なスープ見ると関東方面を思い出します


そして昨日、帰りましたが、途中でダイシンさんに寄り道してから帰りました



週末は雨が降らない事を願います



そういえば、レインウエア買わないといけませんでした~(笑)





週末は天気悪そうですが、行く予定です^^

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





[ 2012/06/17 21:07 ] 出張 | TB(0) | CM(16)

まだまだ忙しそうな感じですね。
落ち着いたらシイラとヤズでも釣りに行きましょう(^-^)
[ 2012/06/17 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~
やっぱりそうだったんですね!^^
忙しそうですがラーメン食べ過ぎで太ったでしょ!(爆)
[ 2012/06/17 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~

お久しぶりです~^^

相変わらず仕事忙しいようで大変ですね~><
アジングロッドの入魂もしたいんで
またアジング行きましょう~^^
[ 2012/06/18 00:11 ] [ 編集 ]

お疲れさまです!

忙しいって羨ましいです♪
ガンガン働いて高級レイン買ってくださいね!
もちろん”D”で(笑)

ブラックラーメン!
麺まで黒ければ文句ナシですね(爆)
[ 2012/06/18 12:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

おおおっ今回もラーメン楽しんでますねー
羨ましいです

お土産ありがとうございました!!!
美味しくいただいております

ところで大阪で何かあったんですか???
[ 2012/06/18 19:38 ] [ 編集 ]

出張お疲れ様です。

こちら新潟は意外とラーメンの激戦区らしいです。
ラーメン王の石神さんも認めるくらい熱いらしいです。
新潟に来られた際は是非ご賞味下さい。

興味がありましたらご覧ください。
http://noodles.bbshin.net/tokusyu/niigata5ramen.html
[ 2012/06/18 20:05 ] [ 編集 ]

青ヨッシーさん こんばんは~

この所、出張が多いんですよ~
帰って来たら、いきなりの残業です
シイラは掛けた事は有るんですが上げて無いんです
今度、是非一緒にシイラ&ヤズ退治に行きましょう♪
[ 2012/06/18 22:31 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

やはり、あの時店内に居た巨人がsan-kunさんでしたか(笑)
あの時、朝からの移動疲れで周りが見えてませんでした
やっぱ太ってます?会社の人にも言われました
なんせ、出張中に大盛りばかり食べてましたから^^
[ 2012/06/18 22:34 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

お久しぶりです!
今回は富山まで行って来ましたよ~
いや~、なんせ遠かったです。
ほぼ、丸一日かかりましたから
えぼさんのアジングロッド入魂しないとですね
今週末は、アジング行く予定ですよ~♪
[ 2012/06/18 22:39 ] [ 編集 ]

tuituiさん こんばんは~

忙しいのも少しキツイですよ~
ガンガン働いても小遣いは増えませんよ(笑)
やはりDを推して来ますね!
高級レインも良いんですけど、なんせ磯に行くので
破れてしまうと思うと中々手が出せません
ブラックラーメン、tuituiさんもブラック好きでしたね^^
[ 2012/06/18 22:43 ] [ 編集 ]

無類のラーメン好きマーボォーさん こんばんは~

最近、出張の楽しみと言えばラーメン屋巡りしか無いです
今回はラーメンばかり食べてた様な・・・
お土産喜んで頂いて良かったです
大阪の事件は、6月10日に心斎橋で起きました
私もアチコチ行くので他人ごとでは無いです
[ 2012/06/18 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^
出張お疲れ様です^^
私ラーメン大好きなんで
ルアーMANさんのブログを
いつも見てて
ヨダレが出まくりです^^;
週末釣行が気になります^^
[ 2012/06/18 22:56 ] [ 編集 ]

ブルーニャンナーさん こんばんは~

そうなんですか!
新潟はラーメン激戦区なんですか
全然、知りませんでしたよ~
ラーメン王って凄い方が居るもんですね
本とかも出されてるみたいなんで今度本屋でチェックです
今度、新潟の出張が有れば間違いなく行きます♪
[ 2012/06/18 23:01 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

そういえばチビザルさんもラーメン大好きでしたよね~^^
ラーメンも店の数程、味も麺の太さも異なり面白いです
特に今回は、この地方独特なんでしょうか
全般的に麺が太い気がしましたよ
週末釣行は久しぶりにアレ狙いで行こうかなと思います♪
[ 2012/06/18 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

出張お疲れ様でした
お土産まで頂いて有難うございます
落着いたらまた岬コラボしましょうね^^
しかし出張と言う名の旨いもの巡り
ちょっと羨ましいです(;´▽`A``
[ 2012/06/19 18:36 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

いえいえ、大した物じゃ無いのに
わざわざ取りに来て頂いて、すみませんでした~
前から何か買って帰ろうかと思ってたんですが
コレと言ったのが無くて困ってました
また、次回良いのが有れば買って来ますよ^^
落ち着いたら岬コラボ宜しくお願いしますね♪
[ 2012/06/19 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/318-d3be8c45