PAGE TOP

これからの季節に・・・

最近、暑くなって来ましたね~


特に昼間の日差しはハンパないですね


これからの季節、特に熱中症が気になります


やはり、日差しを防ぐにはアレしかないでしょう!


私は以前、使ってたのを去年のあの日に無くして以来、買ってませんでした


今年は、新製品が出たので気分一新で買い直してみました






001_20120605210551.jpg







DC-6402(ハーフメッシュキャップ)






釣種を選ばず使える快適フィッシングキャップ



帽子内側の汗取りテープにはパイル地を使用しており肌触りが良く、
縁が耳に当たりにくい深さのハーフメッシュキャップ。






実際に被ってみましたが、内側の生地が良い感じで快適でした~^^


流石、天下のDAIWAさんですね~


お値段も手頃で手が出しやすいですね


これから買おうと思う方にはお勧めです


でも、万が一の為に、コレもセットで買うと安心です!



これで夏を乗り切りましょう!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2012/06/05 21:23 ] 小物類 | TB(0) | CM(12)

こんばんわ~^^
カッコいいキャップですね^^
これで真夏の沖ショアでも安心して
投げ倒せますね^^v
[ 2012/06/05 21:50 ] [ 編集 ]

チビザルさん こんばんは~

なかなか良い感じのキャップでしょ~^^
でも、もう若く無いんで地味な色にしときました
自分では元気と思ってても暑さには勝てませんよね
前のキャップ無くした時は酷い荒れ様でしたね
今年はシーズンinまでに安全装備も一新しておきます♪
[ 2012/06/05 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~
あれ?情熱の真っ赤じゃ無い??
ルアーMANらしくないですよ!(笑)
でもDはやっぱりカッコいいです♪
[ 2012/06/05 22:27 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

あの情熱の赤は、去年無くしたんですよ~(泣)
私には少し派手過ぎでしたね
今回の、この色の方が私らしい感じじゃないですか(笑)
これからは、地味な感じで行こうかと思ってます
でも、やっぱDのマークが良いですよね~^^
[ 2012/06/05 23:20 ] [ 編集 ]

あれ~!
XEFO派になってくれるのかと思ってたのに
Dに戻りましたね(ρ_;)
でも、僕のルアーMANさんのイメージはやっぱDっすね^^
[ 2012/06/05 23:45 ] [ 編集 ]

これから日差しが強くなるので

絶対必要です

釣りの時って髪の毛がゴワゴワなるので

必ず帽子はカブってます(^ー^)b

昨日たまたまDAIWAさんのキャップをチェックしてました(笑)

[ 2012/06/06 09:00 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

このキャップは少し前に買ってたんですよ~
XEFOのも渋くて良いですよね~^^
実は、XEFOのある物を注文掛けたんですが、
在庫が無いらしくて納期がかなり先になりそうです
やっぱDかXEFOか統一した方が良いですよね♪
[ 2012/06/06 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

Dの帽子カッコイイ!!
ハーフメッシュなら暑い夏も快適ですね
お値段も意外と手頃なんですね^^
[ 2012/06/06 22:11 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

そうですよね~
これからはキャプ被って無いとヤバそうです!
mikiさんもDが気に入ってるんですか
もちろん、色はピンクで決まりでしょう^^
当然、今頃はDのキャップ注文済みですね♪
[ 2012/06/06 22:14 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

やっぱキャップと言えばDですよね!
魔海で何気なく見てて、気が着いたらレジでした(笑)
このタイプは一押しですよ~
内側の素材がソフトですし、お値段もお手頃です
ソルティストさんもDの買っときませんか^^
[ 2012/06/06 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

やっぱりルアーMANさんもD党ですか・・・
でもかっこいいですねー
[ 2012/06/07 20:59 ] [ 編集 ]

マーボォーさん おはようございます

どちらかと言えばD党なんでしょうか
でも、シマノも好きなんですよ~^^
Dのロゴが良いですよね!
先日は、玉ねぎありがとうございました
家族で美味しく頂いてます♪
[ 2012/06/08 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/316-76f5f825