PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにアレ狙いで・・・

どうも久しぶりの更新です


ちょっと長い期間更新サボってました


実は今年の一大イベントには、仕事の都合で参加出来ませんでした


隊長の主催で行われた大会には20名程が参加されたみたいでした


本当は行きたかったんですが・・・


その翌週、隊長からお誘いが


もちろん、行きます!と伝え、行く事に


前日から現地に入り、車で仮眠します


当日(5月26日)は少し夜が寒かったです


隊長の船頭で、いざ出発!


そうです。今回は船釣りです


カゴ釣りで魚を狙います


ポイント到着後、まず朝一に


いきなり、私のロッドに反応が!


すかさず、合わせを入れた瞬間・・・




パンッ!と軽快な音を立ててロッドが3分割に・・・




しかも魚は上がって来ませんでした(曝)


呆然と立ち尽くす私を見て、隊長は・・・


私の折れたロッドをPEで応急処置してくれました^^


朝一から折れたロッドで釣り出来るんでしょうか?


それから暫くして、またまた私に当たりが!




向こう合わせでゆっくりと慎重に上げていきます


上がって来たのは・・・




005_20120602213219.jpg




小型のチヌでした





続いて、またまた当たりが・・・




今度は良く引きます




が・・・




残念ながらラインブレイク!




すると




隊長のロッドが!




どうやら私のライン切ったのが隊長の方に




それは





004_20120602213207.jpg





こんな奴でした



その後、粘りますが、2回バラシて終了でした



相変わらず下手なんで、こんなもんでしょう(笑)






そして、翌日から出張に行ってました


出張といえば・・・


美味しいラーメン屋探しですよね!


今回行ったのは




002_20120602213129.jpg




背脂ラーメン 宮本  京成成田駅前店




他にもラーメン屋有ったんですが、雰囲気で入りました




ここで食べたのは




003_20120602213140.jpg





背脂しょうゆラーメンです!




食べてみて、ここのラーメンは美味い!と思いましたよ


多分、今迄で一番美味かったです


あっさり味なのに、こってりしてました


こっさりって言うんでしょうか?(笑)


もし、行く機会が有れば、お勧めします



今回は飛行機でしたが、最新鋭の787に乗れました


乗ってみて思ったのは、シートの幅が少し広くなった事


通路の照明がレインボーカラーでした^^


あと、一番の目玉は・・・






001_20120602213115.jpg





やはり、これでしょう!


個人専用にタッチパネルモニターが用意されてます


ドリンクホルダーもテーブルとは別になってました




今週は釣りに行って無いんですが、色々と準備だけはしてます


アレ買ったり、アレやコレ注文したりです^^


早く今日買ったアレを試しに行きたいです





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





[ 2012/06/02 22:11 ] 船釣り | TB(0) | CM(8)

こんばんわ~

朝一からポッキーすると立ち直れませんよね^^;
PEで竿が応急処置できるなんてビックリです(゚゚;)
出張と言う名のラーメン巡り羨ましいです
こっさり、僕の体験してみたいッス
[ 2012/06/02 23:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

チヌでかいですよ
小型ではないです

そして二枚目の写真の魚ありがとうございました
から揚げでおいしく頂きました

787かっこいいですね
車のナビかなと思いました
[ 2012/06/03 11:00 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

まさかの朝一からポッキーさんでした(笑)
もう、どうしていいか解からなかったんですが
頼りになる隊長が応急処置してくれて助かりました
出張先でのラーメン屋巡りは楽しいですよ~
こっさり味のラーメン最高でした^^
[ 2012/06/03 18:36 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

ありがとうございます!
この釣り場では小型なんですよ~
先日は、無理矢理魚持って行ってすみませんでした
今度は、もう少しマシな魚持って行きますね!
787は今までの飛行機とは少し違いました
今度は日本海方面に行く予定です^^
[ 2012/06/03 18:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~

お久しぶりの更新ですね~^^
お忙しいようでなかなか釣りに行けてないようで…・
またアジが釣れ出したら御一緒しましょ~!

チヌにイラと良型揃いっすね
それにしても朝一からポッキンは堪えますね~><
[ 2012/06/03 19:01 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

お久しぶりです!
最近、急な仕事や出張で参ってますよ~
来週も、また出張の予定です(泣)
朝一からポッキンには参りました
帰りに魔海で次のロッド買わされたのは当然ですが^^
昨日はダイシンさんで、やっとアレ買いました
アジングの準備は着々と進んでますんで
また釣れ出したら誘って下さいね♪
[ 2012/06/03 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~
忙しそうですね^^;
それでもサクッと行って良い奴釣って楽しそうです♪
僕も暫く飛行機乗ってませんが今やそんなになってますか!(驚)
ラーメンツアーも板に付いてきましたね(笑)
[ 2012/06/03 22:30 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

今年は珍しく出張が多い年みたいです
昔は、この時期は出張行きっぱなしでしたよw
今回は、滅多に乗らない船でやりました
なんせ、船酔いするんで行くのは勇気要ります(笑)
次回のラーメンツアーを楽しみにして下さい^^
[ 2012/06/03 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/314-c90356b3