PAGE TOP

アジング用に・・・やっと買いました^^

先日の釣行から帰宅した直後、一通のメールが・・・


師匠から魔海に行こう!とお誘いでした^^


来週に開催されるイベント用にロッド購入しときました


これで曝釣間違いない?




話しは変わりますが、以前から買おうと思ってた物が有りまして・・・


月々の小遣いでは中々手が出せなくて今頃になってしまいました


ちょっとした臨時収入?が有ったので、即買い(笑)




それは・・・










004_20120506201002.jpg










XEFO SHOULDER BAG  BS-242I






どうせ買うなら雨の日でも大丈夫な奴にしようと思いコレにしました


もう少し大き目のサイズも良いかと悩んだんですが、


まずはコンパクトサイズから買ってみました^^


先日の釣行で短時間ですが使用してみました


使い心地は、もちろん最高でしたよ~


皆さんも、どうですか?



それと






001_20120506200925.jpg






先日の家族サービスの時に自分にプレゼント♪


愛用の包丁が限界だったので、道の駅で値切って買いました


包丁も買ったし、後は捌く魚釣らないといけませんね~(笑)





XEFOのバック、良いですよ~^^
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[ 2012/05/10 00:05 ] 小物類 | TB(0) | CM(16)

イベントに参加するのですか?
爆釣を期待しています☆ミ

私事ですが、今年からアジングをしようと思っています。
しかしロッドがいつまでたっても決められません。
キャロライナリグで釣ろうと思うのですが、
おすすめのロッドがありましたら、教えてください。
[ 2012/05/10 08:30 ] [ 編集 ]

梅雨シーズンにいいですね♪

あまり嵩張ると邪魔になるし

ジャストサイズじゃないですか~(≧▽≦)ノ


出刃包丁、、、家のも真鯛をブッタ切った時に

刃こぼれさせてしまい

全然切れません

道の駅で値切るって出来るんですね

今度、旦那に交渉させてみます(笑)
[ 2012/05/10 08:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

おおっ良いバックですね
僕も欲しいけどお金が・・・
包丁まで
ヤズなら輪切りですね!!!
[ 2012/05/10 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~
エエのん買いましたネ!
大きさもお手頃じゃないですかね?
では!その包丁でゼンゴ捌きましょ~(笑)
[ 2012/05/10 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ソレ僕もブルーの持ってます^^
XEFOのバッグは雨が降っても安心なので
これからの時期重宝しますね
次はもうちょっと大きいの買うと
色々持って行けて便利です^^
[ 2012/05/10 21:39 ] [ 編集 ]

ブルーニャンナーさん こんばんは~

そうなんですよ!
来週は年に一度の一大イベントなんです^^
釣れるか解かりませんが頑張ってみますよ
おお~!アジング始められるんですね!
キャロを投げるんですか。
どの程度のウエイト投げるのかによって
選択するロッドが変わってきますよ
私は、あまり詳しくないんですけど
エバーグリーンのソルセンかTICTのインバイト
なんかどうでしょうか。
エギングロッドでも代用出来るみたいです^^
[ 2012/05/10 23:44 ] [ 編集 ]

mikiさん こんばんは~

前々から買おうと思っててやっと買いましたよ~^^
まだ大して道具も無いんで、とりあえずこのサイズで。
出刃包丁で真鯛ブッタ切りは、やばいでしょう(笑)
私も前にやりましたが、中々切れるもんじゃないです
道の駅等で売ってる店は基本値引きして良いと思いますよ~
旦那さんが値引きしたらヤバいんじゃないですか^^
[ 2012/05/11 00:00 ] [ 編集 ]

マーボォーさん こんばんは~

やっとバック買いましたよ~^^
こんなに遅くなるとは自分でも思ってませんでした
私もお金は無いんですが、最近アレが調子良いもんで。
包丁は安物なんですけど値切りました(笑)
次の釣行で釣れたら使ってみたいと思います♪
[ 2012/05/11 00:03 ] [ 編集 ]

san-kunさん こんばんは~

私が使うのには、高級過ぎでしょうか(笑)
最初のバックなんで使いやすいのにしました~
実は出張中に買ったなんて言えませんけど^^
この包丁で捌くのは尺アジですよ~
いえ、間違いでした。豆アジです(曝)
[ 2012/05/11 00:07 ] [ 編集 ]

えぼさん こんばんは~

えぼさんのブログですっかりXEFOの虜になりましたw
やっぱ釣具メーカが出してるだけ有って良いですよね~
これから梅雨の時期に入るんで、コレが良いかと思いました
もう一回り大きいのと最後まで悩んだんですけど
今度買う時は、もう少し大きいのも検討します♪
[ 2012/05/11 00:10 ] [ 編集 ]

私もそのサイズのバッグが欲しいんです。
テトラ行く時は大きいの邪魔なんですよね。
[ 2012/05/11 11:02 ] [ 編集 ]

なにやらアレの調子が良いみたいですね♪
そんなん聞いたからオイラも・・・・・

って骨までしゃぶられましたが・・・何か?(涙)


ロッドって?何?
包丁は切れ味バツグンでしょうね~♪
[ 2012/05/11 12:18 ] [ 編集 ]

青ヨッシーさん こんにちは~

このサイズは、ちょうど良い感じで気に入りました^^
前回の釣行でテトラ降りたんですけど
邪魔にもならず、使い勝手も良いんで良かったです
オソローで買っちゃいましょう!
[ 2012/05/11 12:34 ] [ 編集 ]

tuituiさん こんにちは~

少し前から珍しく調子が良いんですよ~^^
昨日は、やっと負けてホットしました(笑)
ロッドはアレ用なんで安物ですよ
年に一度位しか使わないので取り合えずの奴です
今日はアソコ行けるんなら行った方が良いかもですw
[ 2012/05/11 12:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

防水バッグ良いですね
これでバンバン雨の日釣行いけますね^^
僕は雨の日行きませんが(;´▽`A``
包丁、てっきり釣具屋強盗するのかと思いましたよ(爆
[ 2012/05/11 20:57 ] [ 編集 ]

ソルティストさん こんばんは~

このバック良いでしょう^^
私も、かなり気に入ってますよ~
あら、ソルティストさんは雨の日行かないんですか?
雨の日の方が釣れるんですよ!
釣具屋強盗なんて恐ろしくて出来ませんよ(笑)
[ 2012/05/11 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sadamisaki.blog110.fc2.com/tb.php/312-f485aeb9